人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

Display

店の上にあるDisplayを2008年は

サンク5周年だったので一年間「5」を表示してました。

フランス語で「5」は「サンク」ですし。

来年2日で6周年。

またこの時期がやってきました。

クリスマス・年末年始・初売り・SALE、、、やること、考えることが盛りだくさんです。

まあ、毎年のことなので。頑張りますよ。

相方ブログで少し触れていましたが今年もコラボアイテムが発売になります。

まだ、詳細は出せないのでもう少しお待ちください。

すごいですよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ



Displayはこんな感じになりました↓

Display_f0141581_22264213.jpg


Display_f0141581_22265690.jpg

この時期キャンドルに目がいくのは僕だけでしょうか?

灯りをともしてお待ちしてます。

忘れなければですが、、、(笑)

ではでは!

Display_f0141581_22394016.jpg

by snc-medloa | 2008-12-01 22:50