人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

入荷&世間の狭さ&覚悟

今日の入荷です↓

入荷&世間の狭さ&覚悟_f0141581_17594462.jpg


入荷&世間の狭さ&覚悟_f0141581_17595829.jpg

毎シーズン好評の「SOAR」マウンテンパーカが2型入荷しました!

「マウンテンパーカ」
アウトドア・ライフの必需品とされる機能的なフード付きジャケットのこと

防風性と防水性を第一に考え、紐付きのフード、ドローコードなどが付きます。

衣服のウエスト部分などに紐と押しをつけ、

紐を引くことによってサイズを調整するようにしたデザイン)、

マジック・テープ使いの4個のパッチ&フラップ・ポケットなど、

きわめて機能的で実用的なデザインに仕上がっているのが特徴。

アウトドア・ウエアやヘビーデューティ・ウエア
(過激な任務、過酷な労働の意味で、激務に耐えられるような丈夫で、機能的な衣服のこと)

を代表するアイテムとして知られ、アメリカのシェラ・デザイン社の製品が原型とされます。


ここ数年でデザイン的にも、使用されるマテリアルも増えてきています。

実用的な部分を残し、ストリート要素を落とし込んだ形となっています。

丈も長めで着易くなっています。オススメにアウターです。

気になる人はお早めに!

http://www.sncsncsnc.com















さてさて、今日は偶然というかなんというか、、、、。

数日前、友人からメールが届いた。

件名「世間は狭い」。

内容は簡単に言うと、僕の友人の友人が同じ職場にいるとのこと。

別にここまではよくある話。珍しくもありません。

では、なぜ「世間は狭い」か?

海外だったからです。

それもかなり遠い場所で!

あるんですね、そんなこと、、、、。

そんなメールが来た日に合○ンに行ってみると、、、、。

同級生の妹でした(笑)

規模は違うが「世間は狭い」ですね、、、、。どうなってんだ、、、、。





ついでにもう一つ。

「覚悟」

いろんな種類があります。

始める覚悟。

続けていく覚悟。

やめる覚悟。

考えや感覚、大きさは人それぞれ。

他人に決められる「覚悟」ほど、滑稽で弱いものはない。

でも、自分の中での「覚悟」は固く、大きく、強い。

「覚悟」を決めれば大抵のことは出来るはず。

自分で決めて動き出そう。



ではでは。

SNC MEDLOA
片桐 真
by snc-medloa | 2008-10-02 18:44