人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

入荷&結果

今、DOARATのアイテムをアップしました。

入荷&結果_f0141581_19263399.jpg


入荷&結果_f0141581_1926549.jpg


入荷&結果_f0141581_19271552.jpg


入荷&結果_f0141581_1927312.jpg

4型アップしました!

http://www.sncsncsnc.com

寒くなってきて完売・サイズ欠けするアイテム達が増えてきました。

お探しの物がある場合はお早めに!

宜しくお願いします。

















さてさて、本日も最後に関係ないお話です。

今日も何かを決めて話していこうと思ったのですが、

この時間になると頭が回っていません、、、。すみません。

また後日、、、、。



朝野球結果だけはご報告。

はい、負けました。

さらにね、いっぱい三振しました。

バットに当たりません。

今日は結構へこんだナー、、、。

間違えなく「三振王」です。

まあ、楽しんでますのでいいんです。



今日、5時から起きています。

かなり辛くなってきました、、、、。

でも、こういう時こそ仕事はきちんとしないとね。

いつも通り、もしくはそれ以上に仕事をしないとダメな気がします。

人それぞれだと思いますが、

仕事して、私生活を満喫しないともったいないでしょ??


そんな訳で、これから○○○へ行ってます!

頑張れ!俺!

ではでは。


夜もやっぱり「三振王」の片桐でした。
by snc-medloa | 2008-09-28 19:49