人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

入荷&お買い物④

本日の入荷です↓

入荷&お買い物④_f0141581_1912445.jpg

もうHPに掲載していますのでご確認ください。


あと、本日のお買い物です↓

入荷&お買い物④_f0141581_1924057.jpg

UMBRO SALA S (で合っているのかな?)

機能・その他のもろもろわかりません(笑)

ただ単にサイズがあるのがこれともう一つだけでした。

そっちも赤です(笑)少し照れます。

フットサルシューズを買いに行って衝動買い↓

入荷&お買い物④_f0141581_1965423.jpg

NIKE BASKETBALL T-SH

これもXLサイズが少なく、これにしました。

NIKEの「NikeFIT」は値段は普通のスポーツ用T-SHよりも少し高いですが、

着易いし、ぼろぼろになりにくいので好きです。

プリントなしで無地でいいのですが、、、、。

本日はフットサルです。死ぬほど走ってきます。


そういえば、昨日、区民体育館に行き、バスケで若者にボコボコにやられました。

もうおじさんなんだからやさしくしてほしい、、、、。


ではではまた!

来週、リベンジしに行こうと考えている片桐でした。
by snc-medloa | 2008-09-11 19:17