人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

入荷&、、、。

ATMOS・SCANNERが入荷しています。

まだアップ出来ていませんが今日中には何点かできる予定。



3行目から早速洋服以外というか、、、、。

特定の人へのメッセージ、、、、、。

~ぶらりラーメン旅 札幌版~
*某BLOGのパクリではありません。少し似ているだけです。

今回ご紹介はこちら↓

入荷&、、、。_f0141581_1823297.jpg

「山頭火」南3条店
北海道札幌市中央区南3条西3丁目 サンスリービル1階
011-232-3103
11:00~翌日4:00(定休日なし)

入荷&、、、。_f0141581_1825937.jpg

味噌ラーメン 750円

皆さん意外と食べたことがあるはず。

店が近いのでたまーに行きます。

作る人によって若干味が違う気がしますが、、、、。

そこまで脂っぽくもなく、今回は頼みませんでしたが「とろ肉」というものもあります。

夜になると売り切れていたりもします。

確かオススメは塩だった気もしますが、、、、。

まあ、今回は辛いものが好きなのための写真撮り↓

入荷&、、、。_f0141581_1830764.jpg

このぐらいがいいらしい、、、、。

基本、辛いものが苦手です。

当たり前なのですがかけてしまえば取り返しはつきません。

もちろん食べましたよ、、、、、明日の朝が不安です。

次の休みにでも少し遠出して~ぶらりラーメン旅~を開催したいと思ってます。

ではではまた!

*BIG君へ
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)
下っ腹に気をつけて!そろそろおちなくなってくるよ(笑)
これからも変わらず、そのまま突っ走ってください。期待してるよ。
by snc-medloa | 2008-09-08 18:41