人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

昼食と散歩。

今日久しぶりのご飯ネタです。

目的地はここ↓

昼食と散歩。_f0141581_14515118.jpg

このロゴフォントはなぜ??HATA-NY氏に聞いて行ってきました。

今回の相棒は彼↓

昼食と散歩。_f0141581_14544171.jpg

毎週日曜日SNCに来ていじられて帰る「MASA」。

彼は店内の空気にのまれながらも「Dランチ」を選択↓

昼食と散歩。_f0141581_15403258.jpg

あんかけ焼きそば・チャーハン・杏仁豆腐・スープ(!?)

そして僕は「牛肉とにんにくの芽炒め定食」↓

昼食と散歩。_f0141581_155508.jpg

炒め物・エビチリ・サラダ・スープ(!?)





感の鋭い人は気がついていますよね?

両方についていた「スープ」が、、、、、。味がしなかった、、、、。

それ以外はそこそこなんですが、「スープ」が本当に、、、、。

まあ、そんな感じです。





そして、天気もよかったので少し散歩(サボりではありません)

大通りの中心が「歩行者天国」になっていました。

日曜の昼ということもあり、家族だったり、子供がたくさんいました↓

昼食と散歩。_f0141581_15593112.jpg


御神輿があったり↓

昼食と散歩。_f0141581_1615279.jpg


プロレスがあったり↓

昼食と散歩。_f0141581_1621651.jpg


こんな人がいたり↓

昼食と散歩。_f0141581_1625541.jpg


さらにこんな感じだったり↓

昼食と散歩。_f0141581_1632945.jpg


ほのぼのしてますね。

完全に気が抜けています(笑)

早くビアガーデンはじまんないかなー。

今年は7月21日から一ヶ月くらいやってるみたいです。

暇な人がいたら連絡ください。宜しくお願いします。

ではでは!
by snc-medloa | 2008-07-13 16:09