人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

久しぶりです!

結構久しぶりの更新になってしまいました。

別にこれといって理由はないのですが、、、バタバタしてました(笑)

ご飯の写真を撮ってたりもしたのですが、、、時間が経ってしまったのでお蔵入りで。

商品も色々入荷しているのですが、、、まだ写真すら撮れていません、、、。

20型ぐらいたまってます。正確な数を数えたくありません(笑)


相方のブログでも紹介されていましたが、

いつもお世話になっている「Winfield Authentic Caps」

「Strictly Fitteds」でCAP OF THE MONTH受賞しました!

久しぶりです!_f0141581_17544652.jpg

おめでとうございます!!!

色々な雑誌・PVなどで被っている人をよく見るのですが、

世界でも評価されているなんて本当にすごいです!

ぜひとも「Winfield Authentic Caps」をチェックしてみてください。

こちらもヤバイかっこよさです↓


もう10年くらいの付き合いがある「カテツ」がかっこよすぎます!

あの帽子さばきがさすがです。こちらもご覧ください。



今日中に何型かアップできると思います。

もう少々お待ちください。宜しくお願いいたします!
by snc-medloa | 2008-07-06 18:10