人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

結果発表!

昨晩、カズヒロマンカップに参加させていただきました。

結果発表!_f0141581_17202057.jpg

このクジからスタートです!一緒に行ったfuck-oさんと同卓に。

たくさんの先輩方がいらっしゃって緊張しました、、、。

最初、テンパッて牌を倒してしまい、fuck-oさんに見られてました(笑)

結果発表!_f0141581_17215432.jpg

くじ引き・ルール説明・完璧なまでの進行。

時間もおすことなく、最後のプレゼント交換まで楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!!!

結果発表!_f0141581_17245289.jpg

プレゼント抽選でこちらをいただきました↓

結果発表!_f0141581_1726744.jpg

お酒と蜂蜜です。ありがとうございます!



結果は、、、、、、、。

4位でした!かなり奇跡です(笑)

麻雀が好きになってきました。

もう少し役と点数を覚えないと、、、、。

ではではまた!
by snc-medloa | 2008-06-15 17:36