人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

Futsal

ほぼ初体験↓

Futsal_f0141581_1256202.jpg

これも僕のことを昔から知っている人は信じないでしょう。

忘れもしない中学校時代、、、。

体育のテストでリフティング。

クラスの男子で二桁いかなかったのは数人、、、、。

確かトップビリだった、、、。

球技で一番出来ません。

足でボールを扱うことが難しすぎる、、、。

そんな苦手スポーツを克服しようと頑張りました。

場所はここ↓

Futsal_f0141581_13232859.jpg


Futsal_f0141581_13234882.jpg


Futsal_f0141581_1311897.jpg


Futsal_f0141581_1313162.jpg

adidas Futsal Fiesta
北海道札幌市南4条西4丁目 ロビンソン百貨店屋上
TEL 011-521-2103
FAX :011-521-2106

初めて行ったのですが、眺めもいいし、ちょっと現実離れしている感じでいいですよ。

すぐ横に看板があったり、ススキノのど真ん中にこんな場所があるなんて、、、。

夏はビアガーデンもやっているみたいなので行ってみたい。

Futsal_f0141581_1310076.jpg

いっしょに行った小さな小人巨人 マサ。

Futsal_f0141581_1311880.jpg

素人にも容赦がない森野君。やさしいんだけどやさしくない(笑)

ヒールで普通に人を抜くのを始めてみました、、、。抜かれたのは、、、↑

Futsal_f0141581_13133074.jpg

ふみお君。二回ボールを蹴った後、叫びながらコートの外へ、、、。

湿布貼ってました(笑)怪我は完治してからやった方が、、、、。

参加させていただいてありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!



肝心の僕はというと、、、、。

やっぱりうまくいきませんね(笑)

まあ、そんなもんですよ!

ではでは。
by snc-medloa | 2008-05-23 13:26