人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

!!!


重力を感じない(笑)

どうしたらこんな動きが出来るんですかね?

最高にかっこいいです。

ご覧ください。












SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm







最近、テレビを見ててとある番組でのこと。

ランチ特集みたいなのをやっていて、

出ていたのが「牛肉のなんちゃらかんちゃら、、、、」覚えられません(笑)

そんでもってそれを食べている女性(素人)。

そこまではいいのですが、その女性の一言。

「野菜もいっぱいとれるのでいいです。」











はい??

野菜なんてたまねぎくらいでしたが?

そしてメニュー名も「牛肉のなんちゃらかんちゃら、、、、」ってうたってるわけだし。

いっそ、「がっつり肉が食べたかったのでこれにしました!」ぐらい言ってほしい。

そっちの方が健全な気がするんですがどうでしょう?

こんなくだらないこと書いてすみません、、、、。
by snc-medloa | 2011-11-17 17:39 | 自由