人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

遅くなりました!

遅くなりました!_f0141581_21231210.jpg

S X C ACTIVE JACKET [MINATO] 34,650-

遅くなってすみません!

昨日、入荷していたのですがお休みをいただいていました。

そして、今日来てみると、、、、Mサイズのみとなっていました、、、。

申し訳ありません!!!

東京では即完売のようでして、、、、再入荷は今のところ予定がありません。

サイズの合う方はお早めに!!!!


昨日休みで、昨日と今日でトータルで26時間寝ました。

人間こんなに寝れるんですね(笑)結構びっくりしました。

多分、身長が0.5cm伸びたでしょう。

そんな訳で最高に元気です。

今週も頑張りまーす!




昨日来てくれたD君、S君。

来てくれたのに居なくてごめんね。

平日でも暇なときに遊びにおいで。

S君には電話します!












SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

by snc-medloa | 2011-11-13 21:29 | SANTASTIC