人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

SPR OUT

昨晩、ANOUTCOMMUNEのパーティへ、、、、。

とイベントの写真はカメラを持っていっていなかったので無し。

久しぶりに色々な人に会いました。

ANOUTCOMMUNE たけき。
忙しそうで全然話は出来なかったけど、お疲れ様。

OM 畑NY先輩 ヤギ スミクラブラザーズ
やはり畑NY先輩の腕をつかむ力は昔と変わっていなかった(笑)さすがです!
ヤギ、ちょっと痩せた?
スミクラ兄、、、、何もありません。弟、痩せたね。

SEEK ゆうすけ君
まだいっしょに飲みに行ったことがないのですが、ぜひ今度行ってみたいです。

久しぶりにキム。
たまには遊びにおいでよ。おじさん寂しいです。

X-LARGE FAT ELNEST 澤口 タブセ タダスケ君 オオニシ君 新しいスタッフ君 スタッフの女の子
澤口、店は向かえなのにあんまり会わないよね?夜会うことの方が多い気がする。また店に行きます。
タブセ、今回もウザかった。いつ会ってもウザいよね?それが君の持ち味です。

STUSSY マスジ、いっしょに来ていた若者
マスジ、また店に行きます。でもいないんだろうなー、、、。

最後に自由人 いちのへ
いっちー、明日、僕は自分の幸せのために君を裏切るかもしれません。

明日はこちら↓
SPR OUT_f0141581_1302238.jpg


あっ!忘れてた!
ゆうともいました(笑)
ゆうと、忙しそうで話が出来なかったので今度遊びに行きます。

その他にも会った方々、イベントの関係者の方々。
お邪魔しました。楽しい夜になりました。ありがとうございました!



ここからは写真が少しあります。

行く前にSNCで楽しくなってました↓
SPR OUT_f0141581_13133139.jpg

MEDLOA 平
昔から知ってるけど最近思う。大人になったなーって。まあ、いつまでもいじりますが。

SPR OUT_f0141581_13144023.jpg

しゃけ君
二日連続登場!もう載せません。

SPR OUT_f0141581_13153689.jpg

ひとちゃん、最近バスケで知り合った若者。
初めていっしょに飲んだけどやはり楽しい青年でした。またいっしょに飲もう!

SPR OUT_f0141581_1319215.jpg

ganoworks トッチ(右) レバンガ 野口選手(左)
トッチ、やっぱり倉賀野ブラザーズの話は最高だよ!
俺は大好きだよ!あの話をするときのトッチの笑顔(笑)
野口選手、気さくに対応してもらってありがとうございます!試合も見に行くんで頑張ってください!応援しています!
そして出来ればツイッターも初めてほしいです。期待してます(笑)

SPR OUT_f0141581_13263681.jpg

ganoworks ガノさん
やっぱりああいう飲み会(?)はものすごく安心します。またバスケ飲み会も出来たらいいっすね。
ちゃんと言っていなかったので、この場で。
MEDLOAの再始動ありがとうございます。多分、あのタイミングじゃなかったらもうバスケをしてなかったと思います。本当にいつも助けられてます。これからも末永く宜しくお願いします。


そして最後は↓
SPR OUT_f0141581_13295880.jpg

SNC しょうへい
今日学校なのに付き合ってくれてありがとう!これかもよろしくね。

これからは彼の時代です。期待してます。

お酒の期待はまったく出来ませんが、、、。飲めないよねー酒(笑)


なんて言いながらも僕も少し二日酔い。

弱くなったナーと実感しつつもまた飲むでしょう。いいんです。楽しいので。

さて、遊んだ次の日こそいつも以上に仕事しよう。

ではでは!












SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

by snc-medloa | 2011-09-01 14:14 | snc web