人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

どんどん色々な情報が入り、事の重大さが広まってきています。

自分にできることの小ささに葛藤を覚えている人も多いはず。

自分にできること。

かなり限られています。

yahoo募金

お店のブログなのでどういう風に書いていいのかわかりませんが、

今、色々な募金が開始されています。

でも、気をつけてください。

詐欺もあります。

大災害のときに人の道に外れた犯罪を犯す奴もいます。

気をつけてください。

お年寄りの方や女性、子供を狙った悪質な犯罪があるみたいです。

ここで「何で?」「どうしてそんなことを!?」色々なことを考えてしまうし、

言ってしまいそうになります。



そんな中でも「人のあたたかさ」という物もちゃんと存在しています。

読んで涙が出ました。

流されないで、自分が正しいと思うことを。

両親や兄弟、大切な人、子供に対して「誇れる自分」でいてください。



お店としても、個人的にも継続して何かできることはないかを考えて行動していきます。

yahoo募金も僕が見た時点で4億だったのが今は6億を越えていました。

「人」ってすごいなと再確認しました。


さあ、できることを、できるときに、できる限り頑張りましょう!

*発送も徐々に復旧してきていますが、
まだ時間がかかってしまいます。ご了承ください。







SNC sncweb

片桐 真
by SNC-MEDLOA | 2011-03-14 14:18 | 自由