人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

連休&お買い物

連休をいただき、札幌を離れていました。

まあ、道内なんですけどね。久しぶりに運転しました。

意外といけます!過去に、、、、やめときます(笑)

まあまあ、リフレッシュも出来たので8月は色々頭の中を整理して、

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、迷ってることなどやっていきたいと思ってます。

で、結構前から考え、取り組んできたことが一つだけ形になりました。

連休&お買い物_f0141581_2116137.jpg

SNC ORIGINAL [ INCENSE STAND ]

完全に店で使うように考え、製作したので家で使うには不便かもしれません、、、。

家で使うときは何か下に容器(燃えない物、陶器やステンレスなどが丁度いいです。)をおいてください。

このまま使うと灰がそのまま落ちてしまいますので、、、(店では毎日掃除するのでいいかと、、、)

そのまま飾っておいてもいいですし、素材(ヒノキ)の香りが少しします。

詳しくはsncwebをご覧ください。


あとはコレを購入↓

連休&お買い物_f0141581_21195687.jpg

コレがやばいらしい!

まだ使ってないけどすごいらしい ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

できたら結果報告します。

ではでは!
by snc-medloa | 2009-08-01 21:29