人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

6/7

昨日、僕は見にいけなかったのですが、

「SGN Vol.4」がzeppでありました。

詳しくは上のリンク先でご確認ください。

6/7_f0141581_2091446.jpg

森選手のT-SHも発売してます!

スタイルで僕もちょっと出てます。見てみてください!

ganoworksの2人が見に行った帰りに、

相方と4人で飲みに行くことに↓

6/7_f0141581_19591694.jpg

平澤精肉店へ。

場所も近く気になっていたお店。

6/7_f0141581_202851.jpg

店前で悪ノリする二人をそっとしといて中へ。

6/7_f0141581_2031197.jpg


6/7_f0141581_2034232.jpg


6/7_f0141581_2035933.jpg


6/7_f0141581_2042058.jpg

トッチ(猛獣)がganoさん(兄)の昔話を話しておりました。

とてもゆるい飲み会でしたね。林さんはビール呑んで眠そうだったし(笑)

暖かくなってきたし、のんびりビールを飲みながらぼーっとしてたいです。

お祭・ビアガーデン・温泉などなど楽しみです v( ̄Д ̄)v イエーイ

ではでは、おいしいビールを飲むために頑張りまーす!







6/7_f0141581_2012447.jpg


6/7_f0141581_201372.jpg

見え方が全然違う(笑)
by snc-medloa | 2009-06-08 20:17