人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

百年に一度の、、、

大不況!

最近ならどこのチャンネルをつけてもよくないニュースばかり、、、。

どこでどう作用して影響が出てるんだかわかんないくらいなことまでありますよね(笑)

メディアに影響されすぎるのもどうかと思いますが、、、、

そんな時だからこそ、やってやろうじゃないか!

百年に一度の、、、_f0141581_21574511.jpg

めったにやらない季節外れのセールです。

「GWで遊びにも行きたいし、でも、服もほしい。飲みにも行きたい。合コンもある、、、。」

色々やりくりして削ったり、やめたり、、、、。

やめません?やめるの。

全部やって、その後の仕事・バイトの活力にしてみません???

GW中に店頭で開催しています。

ご来店お待ちしております。



sncwebもGWアイテムが続々入荷中!

毎日(ほぼ)アップしていくのでよろしくお願いしまーす!

www.sncsncsnc.com





百年に一度の、、、、

言うよね~ -y( ´Д`)。oO○
by snc-medloa | 2009-05-01 22:00