人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

愚痴

札幌も暖かくなり、

そろそろ活発に行動してもいい頃。

そう思い、バイク屋さんに預けていた原付を取りに行くことに、、、。

昨日、取りに行ったはいいが”ヘルメット”を店に忘れる。

いい歳して捕まりたくもないし、今年から私、ゴールド免許ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやじゃない、そんなの。

で、豊平から店まで(約4キロ)をおしてきました。

寒いと思ってN-1着てたので汗だく、、、ショボーン(´・ω・`)

店から待望の”ヘルメット”を着用して帰宅。

途中に停止。

キックでかかり無理やり帰宅。

自宅前数十Mでまた停止(*`Д')凸

怒りながらもプラグ交換。

復活(∩´∀`)∩ワーイ



今朝、不安感から早めに出勤。

やっぱり停止。

また数キロを押して出勤。

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━!!

さっきプラグ交換も虚しくエンジンがかかりません。

もうプラグじゃないね。去年キャブ清掃やもろもろ直したのに、、、。

疲れました、、、。もう限界です。

原チャリ名「トリゴエ2号」*5秒前に決定。

さようなら 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by snc-medloa | 2009-04-09 18:54