人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

sncweb WINTER SALE 開始

sncweb WINTER SALE 開始_f0141581_2092750.jpg

よっしゃ!出来ました!

読んでくれた人もいると思いますが、sncweb内に「バグ」がいます。

探してみてください。捕まえてみないとアイテムはわかりません!

結構、時間がかかっちゃうかもしれないのでヒントを毎日出していきます。

今日のヒントは[背景色がブラックのページ]にだけ潜んでます。

ブラック背景が多いのですが、、、。



最近、いろんなことが便利になりましたよね。

もちろん、いいことだと思いますし、

これからもっと便利に変わっていってほしいと思ってます。

そんな中で、こんなwebがあってもいいかなー?って考えただけです。

前にも書いてましたが”探す楽しみ”ってあると思ってますし、

無くなってほしくない感覚です。

ちょっとでも興味を持ってくれた人がいたらうれしいです。

そんな訳でsncweb WINTER SALEを楽しんでください。

宜しくお願い致します。

sncweb WINTER SALE

SNC/sncweb 片桐真
by snc-medloa | 2009-01-23 20:26