SNC MEDLOA

ニャン吉

f0141581_5177.jpg

相方宅の林ニャン吉君がすくすく大きくなっているようで(笑)

写真のこの表情がなかなか。

「何?どうしたの??」みたいな(笑)

癒されますねー。

でも、相方のベルトを見たらガシガシ噛み跡がありました、、、。

恐ろしい、、、。

アウターなどの紐への攻撃もハンパないらしい。



さて、今週はweb作業がピークです!

お店も忙しいので無くなった商品とかを急いで追加しています。

探しているものや迷っているものがありましたらお早めに!

とりあえず、ノベルティデザインはできた!

明日は別注アイテムの画像処理なんかをやっつけてしまおう、、、、。

あっ!まだほかにもやることあった、、、、。


帰ろ~。

ではでは~!











SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
# by SNC-MEDLOA | 2011-12-12 05:09 | 自由

うーーむ。


飼えるものなら飼いたい、、、。

昔、実兄が言った一言。

「カンガルーを飼いたい」

もちろん、小さい子が言ったらかわいいですが、

もうおっさんになってから言ってたような気がする、、、、。

やはり兄弟だったんだな(笑)












SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
# by SNC-MEDLOA | 2011-12-09 00:21 | 自由

ぼちぼち

ソフトのインストールが終わりました。

そろそろPCを入れ替えないとだめかもしれないな、、、、。

MACかなー。安いし勝手なイメージでDELLが好きなんだけどなー。

この時期にほんとやってくれます。

これ以上PCが壊れたらどうしよう、、、、とりあえずゆうとを蹴りに行くか(笑)

*ゆうと、、、、の説明は面倒なんで省きます。


さて、当たり前ですがすべてが止まってしまいました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

楽天SNCのオープンや別注アイテム、福袋。

年末年始スケジュール・ノベルティ(まだデザインも未完成)

あとなんだ、、、それに伴った画像類か、、、、。

クリスマスラッピングだけ今年はWEBでは無くしてしまいました。

すみません!!!


あと、避けて通ってきたこともやります。

大忘年会!!!!

というのはまったく似合わないし、そこまでの統率力がありません(笑)

小忘年会を開催します(たぶん)

しょうへいやその周りの友人(カ○と下○など)や

仲のいいお客さんなどを数人呼んで飲み会でもしようかと柄にもないことを考えてます。

*企画倒れになる可能性あり。

ブログで告知するかもまだ考え中、、、。

暇な人や興味のある人はご連絡を。


沖縄からito-が来てもいいんだよ。

東京からマサ・俊(ゲー○ー)が来てもいいんだよ。

コックのW田ちゃんがおいしい差し入れを持ってきてもいいんだよ。

まあ、本当に少人数で下世話な話ができればなと(笑)ねー、原D先輩。

下世話な話をするならN野Jrも誘わないとだめだな。

そう考えていくといっぱい誘いたくなるけど、

店でやろうと思っているので何人はいるのか、、、、。

100%男だらけの下品な感じになるでしょう(笑)

それでいいと思ってるし。




あぶないあぶない!

また暴走して書きまくってた(笑)

飲み会のときは思いっきり楽しもうと思ってます。

倉賀野ブラザーズのお話も若者に聞かせてやりたいな、、、、。

しょうへいのトークも爆発するのか楽しみ、、、、まあすべるだろうけど。

かずやも漫談をするとかしないとか、、、。

やっちゃんは、、、、最終的には全裸で寝ててほしい(笑)

たけきは、、、、、最近酒癖悪そうだから誘わんとこ。

いっちー、、、、、、、、、、m(_ _;)m ゴメン!!(笑)



さー帰って寝よー!


















SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
# by SNC-MEDLOA | 2011-12-05 22:46 | snc web