SNC MEDLOA

DVD②

個人的趣味が強すぎますが、、、。

ここ最近借りてみたDVDです。

f0141581_195020100.jpg


f0141581_19503489.jpg

"STOMP THE YARD"

”Ne-Yo"が出てたり、ダンスと音楽がかっこいいです。

音はめ(?)が見ていてかなり気持ちいいです。

f0141581_1951734.jpg

"WASSUP ROCKERS"

完全にファッションとライフスタイルがかっこいいです。

内容は、、、、。気になる人はどうぞ!

f0141581_19522543.jpg

"VIVA LA BAM"

ずっと見ようと思っていたのですが、ようやく見ました。

まだ"VIVA LA BAM"は1stしか見てないのですがかなり笑えます。

トニーホークが出てたりもします。

もちろんスケートもうまいのですがイタズラがクレイジーです。

絶対に相方には見てほしくない作品です(笑)

ではでは!




f0141581_2062124.jpg

うそだと思うでしょ?




f0141581_2065361.jpg

本当です。
[PR]
# by snc-medloa | 2008-04-08 20:10

RECON&SUBWARE入荷。

お久しぶりです。

HPの更新に追われていました。

毎日のように色々入荷しています。

先日、休み明けに出勤するとRECON SUBWAREが入荷していました。

f0141581_19315233.jpg


f0141581_1932199.jpg


f0141581_19323719.jpg


f0141581_19325511.jpg


f0141581_19331126.jpg


f0141581_19332987.jpg


f0141581_19334974.jpg


f0141581_1934631.jpg


f0141581_19342665.jpg


f0141581_19344016.jpg

今季初のT-SH&NEWERAです。

f0141581_19365031.jpg

サイズがどんどん大きくなっています(笑)

シーズン、というより日によってサイズを変えるのですが、

ここ最近はW38~40がメインとなっております。

ではでは!
[PR]
# by snc-medloa | 2008-04-05 19:43