SNC MEDLOA

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ROTHCO

f0141581_21574614.jpg

シルエット・素材感・カラー、全てにおいて理想通りでした。

個人的にですが、、、。

新しい定番としていきたいです。

ちなみに極太です。

W38を穿いてます。WEBにはW36までです。

ほしい人がいましたら言って下さい。

SNC SELECTが面白くなってきました。

次は何を入れていこうかな、、、。

ソックスやアンダーウエアも探してるのですがなかなか気に入るのがなくて。

もう少々お待ちください。



さて週末です。

一週間お仕事だった皆様、お疲れ様でした!

週末お仕事の皆様、頑張りましょう!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-28 22:03

再入荷!

f0141581_21561153.jpg

久しぶりに再入荷です。

f0141581_21564340.jpg

今期はBLACK / OLIVEも入荷しました。

その他にもROTHCOのチノパンが入荷しています。

まだアップはできていませんがかなり良さそうです。(かなり太め)

DICKIESに続き、個人的に定番になりそう。他のカラーもあればいいのですが、、、。

近日中にアップします。

頑張りまーす!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-25 21:59

SNC SELECT

ようやくアップできました!

遅くなってすみません、、、。

ご覧ください↓

snc web PC

snc wew mobile
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-23 16:07

昨日

f0141581_19471051.jpg

男4人で素敵な会話をしてきました。

個人名を出して書きたいところですがやめておきます。

すごい楽しい呑み会でした。

お疲れさんでした!

*琴似から北18条まで歩きました。その後は寒くてタクシーに、、、、。

次は12月までこの呑み会は無さそうなので寂しいです、、、。

昨日も帰り少し寂しかったし (´~`ヾ) ポリポリ・・・

さてさて、頑張りますか!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-16 19:52

すみません、、、、。

SNC SELECTのアップが来週になってしまいました。

すみません。

今週、連休をいただいていまして、、、、。

今日、SANTASTICのアイテムはアップできました!

東京で即完売しているアイテムが多数なのでお早めに!


さてさて、今日は久しぶり?の友人達と飲んできます。

琴似に出没してます。多分泥酔してます。

見かけた人はそっと見守っててください。

宜しくお願いしまーす (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-15 19:14

(*'-'*)エヘヘ

嬉しい事にGRNN君のBLOGで高評価をもらってました(笑)

200点取りたかったなー、、、。

PILOTの岩村君からすばらしいお誘いもこちらで続いています(笑)

PILOT TWITTER

なんか楽しくなってきました!

そっとじゃなくておもいっきり押してほしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここまでひっぱるとなかなか始めにくくなってきましたが、、、。

さて、明日はお休みです。

SNC SELECT ページもリニューアルに向けて頑張っています。

お楽しみに!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-12 20:52

shoes

やっとアップできました↓

f0141581_2224479.jpg


f0141581_22251714.jpg


f0141581_2226126.jpg


f0141581_22262413.jpg


f0141581_22264063.jpg


f0141581_22265558.jpg

GWで無くなっちゃったモノあるのですが、

サイズが合う人はぜひどうぞ!

CONVERSE SBは履いていますが履きやすくていいですよ。

ご注文お待ちしています。

SNC SHOES
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-09 22:30

PILOT MAGAZINE 2010 APRIL

f0141581_14521157.jpg

SNCでも配布しています。

レジ前にありますので無くなる前にお早めに!

PILOT WEBとリンクしているのでWEBでしか見れない内容もあります。

ぜひチェックしてみてください。

PILOT WEB
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-08 14:55

ANTIHERO。

取り扱い開始しました。

その他にもSPITFIREやTHRAHERも少量入荷です。

これから色々入荷してきます。

WEBには来週末にアップ予定です、、、、すみません遅くて、、、。

明日お休みで土日で僕の中でのGW終了ということで、

そこからWEBのSNC SELECTを少しリニューアルしてアップしたいと思ってます。

シューズもそのタイミングでアップ予定。

頑張ります。

ではでは!

とりあえず明日は小休憩(笑)

来週が大変だ、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-06 20:01

桜?

昨日も書きましたが2日行ったらまた連休ですよ。

そろそろかな↓

f0141581_19505429.jpg

I-PHONEで撮影。加工したらなんとかなるもんです(笑)

仕事の人はあと少し頑張りましょう!!!

花見したいな、、、。というかビール飲んでたい。昼から。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-05-05 19:54