SNC MEDLOA

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEW BRAND & PILOT

新しいブランドが加わります。

いいだけひっぱりますよ(笑)

いい機会なのでHP&BLOG公開は店頭よりもあとにしてみたいと思います。

GW中に入荷してきます。

初回のなの少量入荷です。

入荷日がわかったらブログでアップします。

色々なところでセレクトされているブランドなので見たことある人が多いと思います。

早くキャップを被りたい、、、。

GWに見に来て下さい。

その他にも各ブランドから入荷ラッシュです。

WEBにアップするのが少し時間がかかってしまうかもしれませんがご了承ください。

時間ができたときにtwitterもやりますよ。

どういう風にやろうか考えている段階です ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

i-phoneなんで簡単らしいのですが、、、。

マメに書くことができるのか、、、。不安。


『PILOT magazine』最新号が2010年4月30日(金)発刊されます。

設置店によって時間差があると思うのですが、

毎回すぐ無くなってしまうのでお早めに!

こちらも楽しみ \(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-28 20:55

SPRING

ようやくあったかくなってきましたね。札幌も。

で、さっき買ってきました↓

f0141581_176484.jpg

スタンド 980円也(東急ハンズにて)

ほぼ、同じ様な商品が980円と2580円と2種類。

迷いなく安い方を購入。

、、、、、使いにくい、、、、。

高い方は多分止める部分の作りが違ったはず、、、。

ミスった ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ちゃんと見てから買えばよかった、、、。

まあ、我慢して使ってみて駄目なら買い換えよう。

うーーーん、、、、買いに行くのも面倒なんだよな、、、。


さて、GW目前ですが今年もなかなかいい仕込みができたのではないでしょうか。

自画自賛ですが楽しみです。

もちろん休みはないでしょう(笑)

面白い物も少量ですが入荷しますのでご期待ください。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-27 17:24

INDERA

SNC SELECTに少し前に再入荷してます。

f0141581_14124166.jpg

自分たちが好きな物です(笑)

T-SHを着るにはまだ寒いし、でも着たいし。だったり、

寒いから、、、、。でもいいし、

着ている人(映画・ドラマなど)を見て。だったりね。

最初は何でもいいんですけど、とりあえず着てみてください。

楽だし、あったかいし、着回しもきくんで重宝しますよ。

オススメです。


また少しづつSELECTしていきますのでご期待ください。

新しいブランド取り扱いも近日中にご報告できると思います。

幅広い方々にオススメできるんではないでしょうか。

僕個人もすごい楽しみです。


ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-25 14:19

SAPPORO COLLECTION 2010

f0141581_15355315.jpg

もう来週なんですね。

今年は「きたえーる」に場所が変わり、

例年以上の盛り上がりになりそうですね。

詳しくはこちらへ↓

SAPPORO COLLECTION 2010

S席はそろそろなくなりそうみたいです。チケットはお早めに!

夜は↓

f0141581_15423026.jpg

こっちもすごそうです!
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-23 15:43

mobile sale

f0141581_1925215.jpg

不定期企画でモバイルのみのSALEを開催します。

第一回目は4/24(土)20:00~です。

アイテムを一点づつ、何日間かの細かな期間で切り替えていく予定です。

ちょくちょく見てもらえれば意外な物が安くなっているかも!?

後々はモバイルのみのノベルティなんかも出来たらいいな、、、なんて考えてます。

ご期待ください。

宜しくお願いします!!!

snc mobile site
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-22 19:08

「井上三太展」

f0141581_15492448.jpg


f0141581_15494054.jpg

いいなー、、、札幌でもやってくれないだろうか、、、。

お近くの方はぜひ行ってみてください!!!
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-15 15:51

GLOB 3rd anniversary!!!

f0141581_1202122.jpg

SNC BLOGでリンクを貼っている「GLOB」が3周年を迎えました。


3年前って自分は何してたんだろう???

そんなことを少し考え、意外と変化のない自分に気が付く(笑)

発想をかえて24歳の時の自分は?

、、、、、、、生意気なガキでした(笑)


出張の時に短い時間しかあったことはないけれど、

人当たりの良さ、物事に対する向上心、自由なスタンス。

見習わなければいけないことがたくさんある気がします。


RYO-SK君

3周年おめでとう!!!これからの活動に期待してます。

遠く離れた場所からだけど、影ながら応援してるよ。

札幌に来た際にはご連絡を ((o( ̄ー ̄)o))

北海道らしくないご飯屋さんに連れまわすので ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


[ GLOB ] RYO-SK BLOG
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-07 12:17

撮影

本日、PILOTのSNAP撮影をしてきました。

今月末~5月には配布がスタートする予定。

SNCでも配布されると思いますのでご期待ください。

f0141581_1452363.jpg

PILOT 岩村君。

f0141581_14531034.jpg

撮影していただいたカメラマンさん。

記念すべき第一号!ありがとうございます!

出来上がるのを楽しみにしてます。



pilot tweetも楽しそう (* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-06 15:09

お香

f0141581_2072736.jpg

再入荷しました!

無くなる前にお早めに。

*店頭のみの販売となります。ご了承ください。
[PR]
by snc-medloa | 2010-04-05 20:08