SNC MEDLOA

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

OFFと友人

昨日、その前と連休でのんびりしてました。

先週末、バタバタしまして、、、。

一番大変だったのは隣の部屋が水道管が外れ、

大洪水に ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こっちには実害はなかったのですが、おせっかいな性格が災いしましてね、、、。


そんなこともあり、連休はお家でまったりとすごしていました。

若干休みボケしてます (*⌒∇⌒*)テヘ♪


忙しい中での友人Kの帰省。

f0141581_16215892.jpg
 

f0141581_16221323.jpg

お土産のそば。

本人いわく、「うまいかどうかわかんない」らしい。

毎回ありがとう!

よいニュースも聞けたし、和みの時間でした。

また帰ってきた時は呑みに行こう。



さて、商品アップ頑張ります!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-03-31 16:25

pilot web

今日、sncwebのLINKページを更新した。

北海道を代表するフリーペーパー「pilot」のwebがスタート!!

リンクを貼らせていただきました。

f0141581_20352945.jpg

充実の内容となっています。

これからどんどん更新されていくと思いますので、

札幌、道内はもちろん、道外の人もチェックしてみてください。

北海道の良さを再認識できるはずです。

北海道に来たくなるはずです。

ぜひともご覧ください。


pilot web


最近(?)twitter増えてますねー。

どうしようかな、、、、。悩む( ̄_ ̄ i)
[PR]
by snc-medloa | 2010-03-25 20:47

ATMOS PHERE

f0141581_18491813.jpg


遂に入荷しました。

全国的に限られた店舗の取り扱いとなります。

SNC/sncwebにもほぼフルラインで入荷してきます。

ちょっと大人っぽいスタイルになるのでオススメです。

今日中にsncwebにもアップしますのでお待ちください。

ワークキャップとチノがほしい、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2010-03-19 18:53

PRIVILEGE

f0141581_2129630.jpg

PRIVILEGE

LAFAYETTEが提案するセレクトショップが本日、東京にオープンしました!

詳しくはHPを見てみてください。

出張時に行く場所が増えました。

内装もすごそうなので早く見に行きたいです。


LAFAYETTEの皆様。

オープンおめでとうございます!

出張時に行かせていただきますので、

その時は宜しくお願いします。
[PR]
by snc-MEDLOA | 2010-03-13 21:34

I LOVE

f0141581_2016297.jpg

ROTHCO ULTRA FORCE MILITARY ADJUSTABLE FATIGUE CAP

こんなに名前が長かったんですね(笑)

ワークキャップやコンバットキャップ。ドゴールキャップとも呼ばれたりしてます。

サイズもXS~2XLまで展開されています(国内ではあまり見ませんが、、、。)

カラーも多く、素材もポリ/コットンとリップストップがあったりします。

個人的に大好きなので何個も買い換えています。色んなカラーも買ってますが、、、。

洗濯もそのままするのですが、

内側の汗止め(?)用の素材が取れてくることがあります。ご注意ください。

カモ柄は洗っても擦れが目立たないのでオススメです。

ちなみに価格もかなり魅力です。

無くしても、汚れても許せるプライス!

ちなみに現段階でSNCでの取り扱いはございません。ご了承ください。

気になる人は探してみてください。

もしくは店頭・メールで聞いてください。

ではでは。
[PR]
by snc-MEDLOA | 2010-03-08 20:37

少し遅い冬休み。

明日から3連休をいただきます(もちろんお店は営業してます。)

今考えてるのは海外ドラマを1シーズン見て、

掃除・洗濯(笑)

んで、携帯を買いに行こうかと。

多分これ↓

f0141581_20163588.jpg

でかい、重い、ごついと三拍子揃った素晴らしい機種です。

もちろん黒にしますが、もう旧型なんすね、、、。

早いわ!新機種出すの!

ハイビジョン動画が撮れるらしいんですがどうなんすかね。

もしかしたらすっごい普通のにするかも、、、。

海外ドラマも何見るかな。

一人でぶらっとどこかに行こうかな。

とりあえずビール飲んで、明日起きてから考えます。

ではでは!
[PR]
by snc-MEDLOA | 2010-03-01 20:21