SNC MEDLOA

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月末。

今日で2月も最後です。

あったかくなったり、いきなり寒くなったりで何か一瞬でした。今月は。

そんな最終日に色々な人が来てくれて最近の中では一番笑ったかも。

笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)

こんなに笑えたのは頑張ったご褒美なのか、

神様のイタズラか、、、。

詳しくは追々、、、。



皆様、今月もお疲れ様でした。

また来月もできる事を、できる時に、できる限りやっていきましょう!


SNC 片桐真
[PR]
by snc-MEDLOA | 2010-02-28 22:05

札幌生活おつかれさん。

f0141581_18451349.jpg

地元に帰っても頑張ってな。

札幌に遊びにきたら寄りなさい。

待ってるよ。




f0141581_1846295.jpg

妙に楽しそうだな(笑)
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-27 18:47

ATMOS SELECT

遂に明日オープンです↓

f0141581_19392572.jpg

ATMOS SELECTラフォーレ原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前1-11-6 3F
TEL/FAX 03-6447-2353

今までのATMOSとは別に、

[ATMOS PHERE]というatmos 新アパレルラインもスタート!

さらにKineticsやNIKE、THE NORTH FACE purple labelなどなど。

インポートセレクト始まりますのでかなり面白そうなお店です。

東京近郊の方は原宿に行ったときには行ってみてください。

内観を少し↓

f0141581_19473717.jpg

かなり大人っぽいお店になっているみたいです。

僕も出張の時に行ってこようと思ってます。


ATMOSの皆様へ

オープンおめでとうございます!!!

お店に行ったときには宜しくお願いします。
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-25 19:50

TOKYO

から帰省していた↓

f0141581_2033467.jpg

おがちゃん。

札幌からいろいろな場所を経て、

東京の某アウトドアブランドで働いていた彼。

いきなりだったので詳しく聞いてみると、

数ヶ月前何も決めず、東京に行ったらしい。

到着後、3日で仕事が決まって一安心。

数ヶ月働き、数日前に退社。

なんで???

聞いてみると転職とのこと。

次は、、、、

ラーメン屋(笑)

それも厨房。

やるね。気合入れて頑張ってほしいです。

本当にいい奴なので心から応援してる。

頑張れ!

東京に行った時には必ず行こうと思ってます。

今月末からここにいるらしいので近くの人は行ってみてください。

僕と同じくらいの身長なんでわかると思います。

大君どう??今度一緒に行かない??
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-24 20:48

DROM

札幌発のKIDSブランド「DROM」(ドローム)

前にもブログで紹介したのですが、

最近、スタイリングページができたみたいです。

f0141581_18511625.jpg

洋服はもちろん、WEBデザイン&スキルもすごいです。

札幌にお住まいの方は「Kl:n%Hz」さん「inZONE」さんで購入できます。

WEBでも通販可能なのでそちらも見てみてください。

プレゼントにオススメです。

僕も友人の子供に送ったことがあります。

来月にはジャケットも入荷するみたいなのでチェックしてみてください。


周りがどんどん結婚&子供が生まれてる。

テレビをつけたらよくないニュースばっかりやってるけど、

身近な人たちの幸せな姿をみると「この時代も悪くない。」と思えてくる。

将来、自分も子供と同じ格好をしてみたいもんです。夢ですね(笑)

ではではまた!


DROM website
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-23 19:04

NY

f0141581_2085891.jpg

TABUSE(XLARGE/X-girl札幌ステラプレイス店)がNYのお土産を持ってきてくれました。

f0141581_20102627.jpg

お菓子と怪しげな栄養ドリンク(笑)

わざわざ重たいし、手間になるのにありがとう!

素敵な心遣い感謝します。

ヒマな時、また遊びにおいで。お土産話も聞きたいし。

しかし、ドリンク飲むのコエーな、、、(笑)
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-22 20:15

なぜ?

f0141581_20383724.jpg

このクソ寒い時期にコレにはまってます。

ハンパなく寒いです。

ほぼ死んだ状態のオールスターをきれいにしない。

前も書いたのですが、勝手な考えでオールスター&VANS全般は汚いままでも可。

という自分ルールが成立。

久しぶりにオールドスクールでも買いに行くかな。
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-20 20:42

Bring the Noise

f0141581_17485511.jpg

doubleday records presents
"BRING THE NOISE"
2/20(SAT) @ACID ROOM

OPEN 21:00
前売り \2000
DAY \3000

チケット取り扱い
4プラプレイガイド、大丸プレイガイド 他

LAWSONチケット
11565
(チケットは限定になります)

GI CODE<プロフィール>

ラッパーのSPHEREとRIZEのヴォーカルでもあるSORATO(JESSE)によるHIP HOPユニット。
小学生の同級生であった二人が、ハイスクール時代にSORATOが主催するクラヴイベントにて偶然再会し、ステージにSPHEREが飛び入り参加した事をきっかけに二人は意気投合。その後、Crystal Kayとのコラボレーション楽曲「hard to say」など、幾度かのセッションを重ねた後、2003年にGICODEを結成。ROCK / HIP HOP等をGICODE流にクロスオーバーしたオリジナリティのある音楽性とカリスマ性で、ストリートを中心としたTEENAGERから一躍支持を得た彼らは、同年1st ALBUM「E.D.O.C.I.G.」を発表。この作品に収録された「G.I.C.O.D.E.」が映画"偶然にも最悪な少年"(市原隼人・中島美嘉 他出演)の主題歌となり大きな話題を集めた。その後、SORATOが活動拠点をアメリカに移すことにより、惜しまれつつもGICODEは一時休息状態になり各々の音楽活動へシフトしていったが、2008年SORATOが主催するクラヴイベントにSPHEREが突然の飛び入り参加。"GICODE"が5年振りに復活した。2009年3月、GICODE with AI,JAMOSA「HOME SWEET HOME」を含む2nd ALBUM「SP & ST」をリリース。

*DJ KEIZI君のブログから。


SNCにもチケットありますので宜しくお願いします!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-16 17:52

DONUT!! SAPPORO SPECIAL

f0141581_1912873.jpg


f0141581_19122310.jpg

■GUEST LIVE
・WISE (TERIYAKI BOYZ(R))
・Astro
■and SPECIAL SECRET GUEST DJ!!
■DJ
・副島 ショーゴ (Astro)
・DJ Mass (VIVID Neon*)
・VANVI DISCO (SAWA' & KYOTA)
・Kzu-@SEXxxxxx
・MASA a.k.a TISO
・REO
・アフロンゲ  

DJとして登場する↓
f0141581_19285231.jpg
    
アフロンゲ

淫乱テディベア君とやくみつる君を見に行ってみようかな。

詳しい詳細はアフロンゲBLOGをチェックしてみてください。

宜しくお願いします。
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-10 20:11

atmos&atmosgirls

sncwebにアップしています。

春物が続々入荷してきますので、時間のある人はこまめに見てみてください。

宜しくお願いします。

sncweb


昨日、atmosのD君が遊びに来てくれました。

ですが、相方・自分含め札幌で会うととても不思議な感じがしてしまい、

訳のわからない空気になっていました(笑)個人的には面白かったんですが。

本人の写真を忘れてしまい、お土産を↓

f0141581_1926565.jpg

ありがとうございます!

f0141581_19272579.jpg

?なぜダースベイダー???

しばらく相方と「なぜ?」という話は続きました、、、、。

ちなみにUSBメモリーです。

メット部分が取れて、素顔&差しこみ口が出てきます↓

f0141581_19354290.jpg

素顔コワッ!!


D君、わざわざお土産ありがとう!

次行く時になんか面白いお土産考えときます。
[PR]
by snc-medloa | 2010-02-09 19:40