SNC MEDLOA

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年末年始

ぎりぎりですみません。

今年もあと数時間。

振り返ることなく一年が経った気がします。

少しだけ振り返ると、、、、。

時間がないんでやめときます(笑)


2009年、本当にお世話になりました。

色々な事があった気がするけど、

無事新年を迎えられそうです。

これもSNC/sncwebに来ていただいてるお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

来年ももっともっと動いて行こうと思ってますので、

今後とも末永く宜しくお願い致します。

f0141581_14424211.jpg

意外とさっぱりしてる感じでまた来年!(数時間後)

今年は数年ぶりに友達との忘年会にもいけたし、

ガキ使も見れそうだし、いい締めくくりになりそう。

ではではまた!


SNC
片桐 真
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-31 14:45

やっと、、、。

ほぼ全てのデータなど作り終えました。

後は発送準備をしていきたいと思います。

7周年アイテム・SNC福袋・HELLOKITTY福袋など、

新年1日と2日到着予定の荷物がかなりあるのでここからがまた勝負です。

遅れないようにがんばります。

ご注文はお早めに!

お待ちしています。

www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-28 21:33

SCRIPT&HFW presents BELIVE IT or NOT PARTY!!!!!

f0141581_15511983.jpg


< EVENT INFORMATION >

日時:2009.12.30(Wed) OPEN/START 23:00
DJs:STEVE AOKI、DJ TAMA、Daisuke Sasaki、DJ KAZT ,

料金:ADV\3,000, w/f\3,500, DAY\4,000
チケット取り扱い:ローソンチケット:Lコード 19967


会場・問合せ Sound lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目内) ニコービルB1F
TEL :(011)207-5101


omの畑ny氏のブログからコピーしました。

チケットはSNCにもありますのでお問い合わせください。

宜しくお願いします。
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-27 16:03

2010 SNC LUCKY BAG

f0141581_21131713.jpg

詳しくは下記まで。

↓↓↓↓↓↓↓
www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-26 21:14

unbar

SNC7周年アイテムを「unbar」さんに掲載していただきました。

f0141581_1359454.jpg

洋服だけではなく、様々な情報サイトとして有名な「unbar」。

別注アイテムや、今回掲載してもらった「STREET TOPIX」なども充実していて、

頻繁に見させていただいています。

皆さんもぜひ見てみてください!

unbar
*STREET TOPIXからSNC7周年アイテムが掲載されています。
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-24 20:51

忘年会

22日に忘年会に行ってきました。

カメラを持たないで行ってしまったので画像がきれいじゃないのですが、、、。

f0141581_13441595.jpg


f0141581_13443594.jpg


f0141581_13445491.jpg


f0141581_13451130.jpg

男だらけの忘年会(笑)久しぶりの会う人もいたりしてすごい楽しかったです。

なぜか中盤から飲み方が激しくなり、、、。

f0141581_13453868.jpg


f0141581_13483611.jpg

エンドレスで回ってました、、、。初めてビンビール一気飲みした、、、(笑)

その後、少しパーティに行き、

f0141581_13501010.jpg

サンタKEIZI君を見て帰りました(笑)


久しぶりのこういう感覚の飲み会。

やっぱり楽しいし、皆かっこいいことを実感。

なんと言えばいいのか、

昔から変わらない方々と変わらず居れてよかった。

こういう場に居れて本当によかったな。と思う瞬間でした。

大切にしていきたいです。こういう関係も、そう思う気持ちも。


大好きなビールが大嫌いになる瞬間もありましたが、、、(笑)

皆さん、飲みすぎには注意しましょう!

年末年始頑張りましょう!!!
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-24 13:57

SCHEDULE

アップできました↓

f0141581_215755.jpg


内容は徐々にアップしていくのでお楽しみに!

ではでは!

www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-17 21:58

お詫び。

今日、スケジュール表を掲載する予定でしたが、

明日以降のアップになります。

申し訳ありません!

スケジュールに若干のズレが出てきそうで、

そのままアップしてしまうと余計お客様に迷惑がかかりそうだったので遅らせました。

今週末までには掲載できると思います。

もう少々お待ちください。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-15 22:30

sncweb news

何から書いていいかわからないぐらいあります(笑)

毎年のことで慣れてるはずなんですが、、、、。

とりあえずスケジュール表をwebでアップします。

来週に、、、、。

多分、火曜日の夜にはできるはず。


・7周年アイテムの詳細
・福袋の詳細
・年末年始の営業日程
・7周年ノベルティの詳細
・SALEの日程
・WEB SALEの日程
・VIP SALEなんかも今年はやってみようかと企画中。

あ、あと、毎年朝並んでくれた人に配ってるおやつも考えないと、、、。


まあ、当たり前のように書いてますが、半分以上はデザインデータ・詳細ができていません。

明日お休みをいただき、来週中にほぼ全て終わらせます。

まったくと言っていいほど自信はありませんが(笑)

頑張ってみます。

ブログも出来る限り書くので宜しくお願いします!

f0141581_22495777.jpg

[PR]
by snc-medloa | 2009-12-13 22:57

500ドル→3000万ドル


この忙しいときに見入ってしまいました。

かなりのドリームを掴んだこの作品。

将来、ハリウッド映画に登場するのかな。


ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-12-09 15:42