SNC MEDLOA

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

疲れ

冒頭からマイナスですみません!

そんなにネガティブな状態ではないのですが、

ここ最近色々な動きをしていまして、、、。

まだまだこれからのほうが忙しくなりそうなんですけども(笑)

今年もこの時期が来ちゃいましたね。

12月になったらすぐクリスマスムード。

そしたら年末年始で。

あっという間の一年ですよ(笑)

今年こそは全部前倒しでやっつけてやろうと思っていたのですが、、、。

予想よりも少し遅れ気味。

やばいよ!やばいよ!と思いつつも「ワンピース」が気になる30歳。

頑張ります。



sncwebの方がアップできていなくてご迷惑をおかけしています。

そろそろ正常のペースに戻せると思うので待っててください。

明日にはdoaratを10型以上アップします。

できればscannerもアップ予定。

ご期待ください。

それ以外もご期待ください。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-26 22:28

FITS and KETZ

f0141581_183795.jpg


f0141581_18373353.jpg


f0141581_18375026.jpg


f0141581_1838219.jpg


f0141581_18385088.jpg


f0141581_1839496.jpg


f0141581_1839177.jpg

20日にk31 a.k.a 組長さんとFITS COREのART EXHIBITIONに行ってきました。

FITS COREにて11/30(月)まで開催しています。

FITS COREに髪を切りに行きたい人は上の写真のいくえちゃんに頼んでみてください。

宜しくお願いします。


FITS CORE
札幌市中央区南3条西2丁目WALL HALL2F
TEL 011-223-4377
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-21 18:57

For The City -FTC+BEATROPOLIS+SHING02-


[PR]
by snc-medloa | 2009-11-19 18:20

Lafayette×FRANK 151 Presents「STRAIGHT OUT OF NEW YORK Vol.2」


最高にかっこいい!!!

行きたいわー、、、。

21日です!

お近くの方はぜひ!

NYの空気を思う存分感じてください。

チケットは無くなる前にこちらへ。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-17 14:22

SANTASTIC

もう少しでアップします。

f0141581_18175566.jpg


f0141581_18184125.jpg


f0141581_1819869.jpg


f0141581_1823640.jpg

出来るだけ早くアップします。

よろしくお願いします。

*今日お香を買っていってくれたD君へ
このブログを見ていると言っていたので、これを見たら電話・メールがほしいです!
頼み事があったので!よろしくー!

SNC 011-200-7688
MAIL info@sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-16 18:23

お土産。

今日お土産が届いた↓

f0141581_2013940.jpg

若者がこんな気遣いができるなんて、、、 (´;ω;`)ウッ

おじさん嬉しいです ( ^ω^)

あれ??↓

f0141581_2045572.jpg

あのやろー、、、。

f0141581_2052366.jpg

絶対ブログに載せた仕返しだな(笑)

shoheiへ
わざわざお土産ありがとう!
土産話も期待してるよ、、、、。


今日は商品アップが間に合わないと思います。すみません!

ATMOS・DOARAT・SANTASTICが入荷しているのですが、

まだ写真などが間に合っていません!

出来るだけ早めに頑張ります。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-15 20:11

癒し

昨日、呑みに行き、

とてもよい時間を過ごしました。

またこれから忙しい時期を乗り切る活力となりました。

皆で会うのは年1回ぐらい。

よい意味で変わってる部分もあり、

当時からまったく変わらない部分もあり、

心が癒される呑み会です。

無理に回数を増やすのではなく、

タイミングが合えばというぐらいでいいんでしょうね。

毒が少し抜けました(笑)

次は年末、忘年会で。


あと、母親からのお土産↓

f0141581_16272295.jpg

中国土産。

リクエストによりカップ麺が届きました。

カラーリングがなんとも、、、味が楽しみです。

ではでは!

今日中にSCANNERのPコートをアップします。

もう少しお待ちください。
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-14 16:30

有言実行

今、気がつきました!

完全に変換ミスです(笑)

有言実行です、、、。

今後は不言実行かな(笑)

f0141581_18215845.jpg

アップしました!


今日はこれからミーティングしてきます。

明日は、、、、

OFF! ∩(・ω・)∩

数少ない親友達と久しぶりに会ってきます。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-12 18:30

有限実行

今、アトモスのアイテムを5型アップしました↓

f0141581_2258407.jpg


f0141581_22585352.jpg


f0141581_2259949.jpg


f0141581_22592942.jpg


f0141581_22594621.jpg

明日はPUSHCONNECTIONのダッフルコートがアップできると思います。



f0141581_235462.jpg


あと、一気に寒くなってきたのでアウターが結構早い勢いで無くなってきています。

在庫があれば取り寄せも可能なのですが、

全国的に無くなってしまう可能性が高いです。

お早めにご注文・お問い合わせください。

宜しくお願い致します。

snc web
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-11 23:03

doarat

今アップしました↓

f0141581_2172433.jpg


f0141581_2175849.jpg


f0141581_218135.jpg


f0141581_2183452.jpg


f0141581_2184887.jpg


f0141581_21936.jpg


f0141581_2191947.jpg


明日にはアトモスXマンハッタンポテージなどもアップできると思います。

宜しくお願いします。

sncweb
[PR]
by snc-medloa | 2009-11-10 21:12