SNC MEDLOA

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりに二度更新。

これまた久しぶりに↓

f0141581_16294496.jpg

2年ぶりくらいにタバコを吸いました。

撮影で使いたくて、、、、。

具合悪いです(笑)

クラクラします (´;ω;`)ウッ

なので座ってブログ更新です(笑)

急がないと終わらない、、、、。

LUCA83の新作3型を先行予約を開始します!

多分、今週中には、、、

ご期待ください!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-28 16:58

ny


色んな音楽が生まれた街。

個人的のはNYHCのイメージが強い。

洋服と一緒で好きな音楽聴いてていいんじゃないの??

上下左右みて、右手上げて、左足上げて、前を見る。

?????????????????????????????

わざと反対をするのも、何もしないのも、

いいと思った部分だけ取り入れるのも、自由だし「個性」なんですよね。

全部一緒じゃ○ス○ー○みたいで ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



とりあえず何個目かわかんないけどNEWERA買ってくるかな(笑)

ではでは ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-28 14:17

style

4枚アップしました↓

f0141581_18551510.jpg


f0141581_18553415.jpg


f0141581_18555468.jpg


f0141581_18561498.jpg

同じモデルでも洋服で結構雰囲気が変わってると思います。

個々の好みもあり、十人十色が当たり前。

自分の好きな洋服を着て、

好きなカラーであわせて、

「秋」を満喫してください ( ^ω^)

SNC STYLE

まだ秋刀魚の季節なんですかね?

寒くなってきたのでテキーラを復活させるかな、、、。

新しいの買ってこよ(笑)

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-27 19:04

FOOTBALL


仕事の合間に更新です。

そんなに好きなスポーツではなかったのですが、

見るのとゲームは大好きです。

最近、ふ○お君に負けることができません(笑)

残念です。負けたいのに。

お待ちしています。

↑すごい懐かしいですよ。

音楽・撮り方・僕でも知っているスタープレイヤーばかりを集めたところ。

どこを見ても最高です。

ぜひ!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-24 18:46

STYLE

今日、STYLE PHOTOを撮影しました。

今回は不幸少年 若者に頼んで撮ってみました。


snc webを始めた当初は商品をアップせず、

住所とブログのみ(笑)

今思うともっと色々見せれたはずなのに、、、。

当時はそれ以外考えていなかった気がする。


その後に商品をアップしだして、その他に何をしようか?

考えた結果、「STYLE」と「A TALK」の二つ追加。

少ない頻度だけど、少しでも何かを違うことをしたい!

まあ、完全に天邪鬼の発想ですね(笑)

それでも、色々な人にお願いして、協力していただいて。

それでsnc webは成り立っています。


これからも出来ないこと、助けて欲しいことは周りの方々に、

ご協力をお願いすることがあると思います。

宜しくお願いします ( ^ω^)


そんな訳で今回はコイツ↓

f0141581_21541346.jpg

不幸少年 SYOHEI

撮影中にSYOHEIの友人に遭遇↓

f0141581_21564899.jpg

SQのスタッフさんです。

SQ
〒060-0063 札幌市中央区南三条西丁一丁目2-1
TEL:011-219-8510
定休日:不定休
営業時間:11:00-20:00

f0141581_221396.jpg

若者は元気が一番(笑)

なかなか楽しい撮影になりました。

近日中にアップしますのでご期待ください。

しっかし、派手なパンツはいてんなー( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

おじさんも負けてられんね!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-23 22:07

言葉。

早いものでもう2年経ったんだ。

色んな情報・言葉が飛び交うこの時代。

自分の中だけの「特別な言葉」があるはずです。

僕にとっては

「ナーナーな「仲良しクラブ」的なものではなく、

時に厳しい言葉などもありつつ

直球オンリーの「会話のキャッチボール」が出来る親友」

簡単なようで難しい事だし、

思っても、言葉・文章にしてないことが多いはず。

ブログってそういう意味ではすごくいい物なのかもしれないですね。


ここ最近、ブログを若干さぼり気味だったんで巻き直していきます。

だらだらやってたらあいつに怒られそうだし(笑)



ではでは!

片桐 真
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-21 21:27

KMK


動画とは関係ないのですが、

こちらのBLOGですごいうなずきました。

特に「自○軟○」(笑)

気になる人はどうぞ↑

ではでは。
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-20 13:34

すげーーーー!!!


ぜひとも見てみてください↑

天気がいいのも最高です!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-15 21:02

SEEK 3rd anniversary!!!

f0141581_17101682.jpg

「SEEK」が3周年を向かえ、CDのプレゼントが!

北海道で活躍するDJの2人に「SEEK」のコンセプトである

「街と自然」をテーマに表現したCDになっています。

ハンドメイドでプリントされていたり、色々な拘りが感じられるプレゼント。

SNCでも配布させてもらってますので、気になる人は言ってください。


f0141581_17155317.jpg

yu-suke君、3周年おめでとうございます!!!

今度、呑みに行きましょう!僕がビール一杯に対して、

ご飯一膳を食べてもらうという特殊ルールでいいですか?(笑)

また遊びに行きます!


SEEK
060-0062
北海道札幌市中央区南2条西1丁目-5 狸小路1丁目内
12:00~20:00(土日祝は11:00~)
不定休
011-251-9881
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-15 17:32

中学生の頃

昔、一度だけ食べたラーメン。

記憶を辿り、行ってきました↓

f0141581_17141867.jpg


f0141581_17143942.jpg

当時は食べれた(かなり無理やり)はず!

入店時に親子とカポーが座っていました。

カポー(女性)も普通に食べていたので大丈夫でしょ!?と思いオーダー。

メニューをよく見ると「野菜抜きラーメン」という物が、、、、。

まあ、しょうがない頼んじゃったし。

そして、届くとこれ↑(笑)

僕のあとに入ってきた体育会系(土建屋さん?)の注文↓

「味噌ラーメン、麺固めで!あともやし少なめで!

なるほどね、、、、。

でも↓

























f0141581_17201992.jpg

ご馳走様でした。

このあと友人達と久しぶりに呑んできました。

いいリフレッシュになったのですが、

飲みすぎ?食あたり?により朝から大変でした、、、。詳しくは書きませんが(笑)

この呑み会はまた来月もあるな(笑)

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-10-09 17:23