SNC MEDLOA

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009/10/09

f0141581_17543948.jpg


f0141581_17545631.jpg

サンフランシスコを拠点とするスケート雑誌「SLAP」の編集長でもあり、
フォトグラファーでもある[MARK WHITELY]。

今回、フォトブックをリリースするのにあわせて

[FTC TOKYO]でPHOTOを見ることができるみたいです。

日時は来月の9日!

お近くの方は行ってみてください!

行きたいが東京か、、、。

しばらく行ってない気がする、、、、。うーーーん、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-30 18:07

子供の頃、、、、


こんなの見たら間違えなく泣いてただろうな(笑)



LIVEもすごいけど、PVもすごいな~。

確立された世界観。

好き嫌いはあるでしょうけど、、、、。

僕は大好きです。

でも、なんで映像と音がずれてるんだろう??
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-26 16:20

懐かしい。


昔、車のCMで流れてましたよね?

ふと思い出したので探してみました。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-22 14:05

マネー


PVって実写と↑はどっちがお金かかるんだろう??

単純に疑問に思っただけです、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-20 17:29

っぽくない、、、、(?)


これはこれでかっこいいけど。

こっちじゃない?
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-19 20:11

覆面好き


「undead」という曲のPVは自主規制版もあるらしい、、、。

これは普通バージョン?↓

「undead」

マスクは好きだけど、ピエロは嫌い(怖い)片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-16 12:57

私のそばにいて、、、。


何回聴いたんだろう、、、。思い出の曲かも。

10年以上前に先輩がDJでかけていたのを覚えてる。

いい曲 Σb( `・ω・´)グッ

チョー楽しそう!最後に「アリガト」って言ってる??
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-15 16:28

misfits


1997年か、、、12年前のライブ映像。

かっこいいなー。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-14 12:23

BAGGIE

今期も買いました↓

f0141581_12354697.jpg

一本目はもうポケットのアタリがでてきた、、、。

洗って色を落とそうかな??

新しいのを2本買おうか検討中。(一本は保存用?)

あまりにもシルエットがいいので。

オススメですよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Lafayette webもリニューアルしています!

チェックしてみてください。

ほしいカラー・サイズがありましたら、

取り寄せもしますのでお気軽にお問い合わせください。


Lafayette web


あとこれが気になる↓

f0141581_1244324.jpg

gano worksの2人もエントリーしたみたいです。

駄目もとで出したかったけど、、、受付終了してた、、、(´・ω・`)
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-12 12:45

911

もう8年経つんですね、、、。

f0141581_1361987.jpg

日々生活していると、

何もかもが当たり前に感じ、

大切なことを忘れてしまっていることがある。

忘れていいこと・忘れないといけないこともある。

でも、絶対に忘れてはならないこともあるはず。
[PR]
by snc-medloa | 2009-09-11 13:10