SNC MEDLOA

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

独り言

えーっと、昨日の夜からやりたいことをやっていたり、

荷物が届いたりでテンションがかなり上がってました、、、、、、が

今、i-Phoneがフリーズしました (´・ω・`)

これは結構困ります、、、、。

まじで勘弁してくんないかな、、、、。

一気にテンションが普通になり、冷静になってしまいました、、、。

ある作業に没頭します ( ̄∀ ̄)ニヤ

アップルストアへ ( ゚д゚)ゴー!
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-28 13:57

SNOWSTORM

f0141581_1241710.jpg

YUKIGUNI 10TH.ANNIVERSARY「SNOW STORM PREMIUM」

OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥1,000/day.¥1,500
※別途ワンドリンクオーダー¥500

LIVE : YUKIGUNI / St.ELMO'S FIRE / supporting-me / BARIKAN / HUMANITY STALL / ALICE PACK / SLANG / MEN’S LIFE STATION / Fools Festa / PITTRISK / HELLNE / NO HITTER / 若葉 / Two layers of paint

DJ : 鳳凰-40- / OKKI / ヒデヴィシャス / JYNN / HALT.(Mic Jack Production)/ i-voRy(街おこし)/ DARKSIDE DSC

JYNN君ありがとう!

行ってきます!!!
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-25 12:43

昔話と友人。

さて、このタイトルでびびっている奴が一人居ると思われる(笑)


本当は色々な流れを考え、書いていくつもりだったがまとまらない。

最近、思考と行動があっていない気もするし、

時差が生じてしまっている。

書きたいことや、やりたいことが、当たり前のように頭の中を流れている。

しかし、それを具現化するに至っていないのもまた事実。

それが普通と言われればそれまでだが、そうもなりたくない。


なので、今は言葉にするよりもまず行動、、、、

を心がけてます (*´σー`)エヘヘ

まあ、具現化できるかは別としてね ( ̄∀ ̄)ニヤ


では、本題というか、前に書いていたニーウーを送ってくれた友人のことを書こうかと。

そいつはもうわかっちゃってると思いますが、「利尻島」にいます。

もう15~6年の付き合いかね?

中学校から一緒の友人なのだが、

今はパパとなり(二人目もできたらしい)、札幌を離れ利尻島へ。

数年前に、違う友人と二人で遊びに行ったことがある。


「利尻島」

いいとこですよ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

風景も日本じゃないみたいにきれいだったし、

ご飯もメチャクチャうまかった!

現実世界から少し離れたい人はぜひとも行ってほしい場所のひとつです。

意外と近いしね ( ^ω^ )ニコニコ

そんな友人が居るのがここ↓

f0141581_174089.jpg

「田中家 ひなげし館」*隣に田中家本館もあります。


奴の昔話を散々書いてやろうと思ったのだが、仕返しが怖い ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

何でもやってきそうだし、、、やめとこ。


夏にどこかに行こうと思ってる人がいたらオススメですよ。

心も身体も癒され、やさしい気持ちになれるはず ∩( ・ω・)∩ 

f0141581_17473863.jpg

スタッフさんがこのT-SHを着ているはずです (∩´∀`)∩ワーイ

行った時には見てみてください。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-23 18:08

Drom

f0141581_1624386.jpg


子供がいるわけではないのですが、kidsブランドはたまーに見ます。

見てるだけで楽しいですし、面白いデザインがあったりします。

靴なんかも大人用に無いマテリアルを使っててかっこいい物もあります。


新しくスタートしたブランド「Drom」(ドローム)。

お世話になっているgano worksもデザインなどをしているみたいです。

webもかわいいので見てみてください。

Drom

札幌ではこちらもお世話になっているFUMIO君のいる[KI:n%Hz]で購入出来ます。


先日、僕は友人の息子に送りました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プレゼントにもぜひどうぞ!
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-21 16:41

癒し

f0141581_1539365.jpg

のんびりする為に働くのか?

それとも、

よく働いたからのんびりした気持ちになれるのか?

まあ、考え方次第ですよね。

人によって、時期によって、変わっていい考えだと思いますが、

後者の答えが模範なのかな??


どっちにしてものんびりして~~~~~~!

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-19 17:38

これはズルイでしょ(笑)


[PR]
by snc-medloa | 2009-07-19 17:15

告知

f0141581_15474417.jpg

[FANTASY LOVE PROJECT] ionesco presents

DATE: 7月20日(月)~海の日~

場所: SAPPORO alife
     札幌市中央区南4条西6丁目タイキビルB1F
     (tel 011-533-6633)

OPEN: 19:00
START: 20:00

料金: 前売り券 ¥3500 当日券  ¥4000

お問い合わせは

ionesco circo
札幌市中央区南3条西2丁目 tesビルB1F 
TEL 011-222-2339
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-19 15:54

SNC SELECT

久しぶりの入荷です!

定期的に入れたいのですがなかなか、、、。

もう少ししたらまた面白い物をアップできるかも ( ^ω^ )ニコニコ

詳細はまた今度!

ではでは!

www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-18 21:20

Shin Okada




読むよりも観る。

聞くよりも感じる。


「岡田 晋」氏、を観て下さい。

www.sncsncsnc.com

最高にかっこいいですよ。
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-16 20:35

LUCA83 [FRANCO] [PAORO]

入荷しました!!!

f0141581_23295824.jpg

[FRANCO]

f0141581_23302468.jpg

[PAORO]

2型、同時にアップしました。

[FRANCO]は[PIRLO]よりも先に発売になっていたのですが、

SNCには入荷していなかったモデルです。

[PIRLO]のサイドレザーレースが無く、全面に同じスムースレザーを使ったモデルです。

[PIRLO]のサイズ・カラーが完売してしまって、急遽入荷しました!

こちらもサイズ・カラーがかなり無くなってしまっているのでお早めに。

[PAORO]は最新作でトレッキングブーツなのですが、

ホワイトソールと2種類のレザーを使うことによりかなり履き易くなっています。


サイズやカラー、その他に疑問・質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

www.sncsncsnc.com

ではでは、もう帰りまーす!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
[PR]
by snc-medloa | 2009-07-14 23:39