SNC MEDLOA

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LUCA83

あと少し

f0141581_17491975.jpg


f0141581_17493758.jpg


www.sncsncsnc.com

フラッシュの出来が素晴らしいです。

見て、ご注文ください。

サイズが無くなってしまう場合がありますのでお早めに!

ではでは!

今日ははよ帰ろ。
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-26 17:52

6/26(FRI)20:00~

f0141581_20475611.jpg

[PR]
by snc-medloa | 2009-06-25 20:48

6/26(fri)&6/27(sat)

ぎりぎりですね(笑)

もう明日じゃないっすか!ハマさん!

f0141581_1226859.jpg

6/26(fri)
@acid room
JAZZ/HOUSE

GUEST DJ>須永 辰緒

DJ>TAKEUCHI(ALBNOTE)/FAT MASA/HAMA/MASAHIRO3.84/C-BUYA/RAO/DICE-K

MC>KATSUNORI

OPEN 21:00
前売り \2000
ACID MEMBER \2500
DAY \3000
※入場時1drink購入していただきます
ローソンチケットLコード>>18062

チケットに関するお問い合わせ⇒info@acidroom.jp

今回のM.O.V.Eは、Lacquer soul Dで開催されている『JOYOUS JAZZ』とのコラボ。"レコード番長"こと、須永 辰緒 氏が再びACID ROOMに登場。

詳しくは浜屋先輩のブログで!

翌日の27日には円山『Lacquer soul D』にて

f0141581_12301384.jpg

レギュラーイベント『joyous jazz』 が5周年!

浜屋先輩の活動範囲が広すぎてまったくわかりません、、、。

今度ゆっくり、色々聞いてみたいと思っています。

詳しくはまた今度!




完全に休みボケです、、、( ゚ρ゚ )アゥー

やばいぐらいボケーっと過ごしました。

よい休日となりました。

休んだ分以上に働かないとね ( ^ω^ )

さて、頑張りますか!

今日中にアトモスのアクリルリングと新作ベルトをアップします。

チェックしてみてください。

宜しくお願いします。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-25 13:55

すみません!

なかなか忙しくて「靴」のアップが今週末になりそう、、、。

ガンバロ!

効率上がるか、、、



もね、、、(´∀`*)ウフフ

最後がやっぱり寂しい、、、(つд・)エーン

やばっ!時間なっ!

急ぎます!明日から連休です( ^ω^ )ニコニコ

(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-22 15:13

営業時間外の訪問者

前からですが、8時閉店後に友人や後輩が遊びに来てくれたりします。

昨日はブログでも書いていたように仕事がたまってましてね、、、( ´Д`)=3 ハァーッ

ゆっくりは話せなかったけど、とても素直に嬉しかった。

f0141581_1402658.jpg


f0141581_1404164.jpg

平登場!

まじめだが面白くない?面白くないからまじめ?

俺には言われたくないか o┤*´Д`*├o アァー

高校生だったこいつがもう25歳、、、歳もとるよね (´・ω;`)



「とても素直に嬉しかった。」

この言葉が適切で、正しいかはわからないけど、

丁寧に、大切に伝えようとするとこうなった。

よくないのかもしれないけど、まあいいか。

ちょっと腰をあげようかなと思わせてくれた。

ありがとね。

















って考えてたら仕事がーーーーー!!!

終わってねー!!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

昨日も帰宅は今日でした、、、。

まあ、よい案も浮かんだし、写真も撮れたし、

よい気持ちにもなれたし、あともうちょっと!

頑張ろう!



明日から週末ですよ!

天気もよさそうだし、いいですね。

今週末も色々入荷してきます。

時間のある方は遊びに来て下さい。

営業時間内で ( ^ω^ )ニコニコ

時間外でも居たりもします。連絡ください。

よろしこ。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-19 15:01

メモ

普段、メモしたりしていますか?(メモってますか?)

今ならPCや携帯でも大体ついている機能ですが、、、。

手書きです(笑)まあ、普通か ヽ( ´ー)ノ フッ

仕事の量が増えてくると書き留めておきます↓

f0141581_16445637.jpg

なんかモザイクかけるとすごい秘密っぽいですね (*´σー`)エヘヘ

大した事は書いていなかったのですが、一応、仕事のことを書いてたので、、、。

あと、字が汚くて、、、ウツ━━━━(-_-)━━━━!!!!

子供の時はまったく必要性を感じなかったが(それほど重要なこともないので、、、。)

今は必要ですね。

自分だけのことならいいですけど、人様が関ってくることですし、

迷惑かけるのもなんなんで。一応。

それでも忘れること・間違えることがあります (´・ω;`)

気をつけます。



あと、全然関係ない話なのですが、

今日、人様(芸能人)のブログを拝見していて、

とても言葉がいいなということがありました。

なんか、絵が思い浮かんで、

気持ちがわかる部分とわからない部分(笑)

なんかそれでいいのかなと。

やっぱり「言葉」って大事ですね。

「言葉」も大切にブログ更新していきます。

ではではまた!

















ていうか、メモ3枚もたまってた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

急いでやらねば!

近日中にHPで靴をアップします!お楽しみに!


相方でも読めない字を書くときがある片桐でした ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-18 17:02

SANTASTIC! GANGU

f0141581_0181259.jpg


f0141581_0183276.jpg


f0141581_0184791.jpg


f0141581_019881.jpg


f0141581_0192892.jpg


f0141581_0195219.jpg


f0141581_0201043.jpg


f0141581_0203618.jpg

PCサイトにもモバイルサイトにもアップ完了しました!

www.sncsncsnc.com

自分のコレクションとしてももちろんですが、

友人へのプレゼントにもオススメです。

ご注文をお待ちしております。

ではでは!


蛾の侵入により帰宅が30分遅れた片桐でした、、、(´・ω;`)
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-18 00:25

6/15 休日

昨日は色々動き回りました。

写真は少ないのですが、

まず昼ぐらいにSNCに来て、郵便局へ。

口座がまだ使えるか確認に行ったのだが、

カードなし!登録印鑑なし! (´・ω・)y─oO○ エトー・・・

使えなかったよね、、、。

皆さん知ってました?

郵貯から郵貯へは手数料がかかんないの Σ(´Д` )

銀行もそうなればいいのに、、、。


で、その後に札幌駅へ。

ヨドバシカメラとビックカメラでパソコン(価格)比較。

店員のおにーさんを捕まえ、イーモバイルや光回線のことを聞き、

同時加入でどれだけ安くなるのか聞く、、、。

意外と今安いのね。パソコンって ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


その後、少し駅ビルを見て、円山方面へ。

前にも書いたが、数年前少し住んでいたので若干懐かしい感じ。

自転車屋さんを見て、ご飯。

おしゃれにカフェ、、、、ではなく「半田屋」へ v( ̄Д ̄)v イエーイ

数年ぶりに食べました、、、、。実兄と一緒に初めて食べに行った時を思い出しました(笑)

写真も撮り忘れ、とんこつラーメンと豚キムチというよくわからんコンボをかまして退却。


そして、CHOPの事務所へ↓

f0141581_201004.jpg


f0141581_20102468.jpg


f0141581_20104077.jpg


f0141581_2011771.jpg


あぶさんにお願い事があり、お邪魔してきました。

f0141581_20302097.jpg


f0141581_20315030.jpg

6月20日・21日・22日に深川のお祭でドーナッツ屋さんをやるみたいです!

お近くの方、お時間のある方はぜひ!!!


で、最後に夜な夜な実兄(ファンキーな)と自転車を直す事に。

一箇所折れてる部分がありましてね。代用品を作るために↓

f0141581_20365377.jpg

さーんーだー

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

なぜ、そんなもん持ってんだ?アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

3時間の格闘の末、完成しました↓

f0141581_2039154.jpg


f0141581_20394053.jpg

僕のじゃないので部分的に、、、。

前の所有者を知っているだけにイラッとしました。

洋服や靴もそうですが、物は大切に!


そんな素敵な休日を過ごしていました。

また今日からガンバロ!

ではでは。
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-16 20:44

色々な「美」があると思うけど、

この季節になるとT-SHのプリントが気になります。

カラー・サイズバランス・フォント・プリントの場所・プリント技術・etc

あげるとキリがないくらい色んなところを見ます。

一種の職業病なんですかね モジ(((* ´ω`)))モジ

文句なしに素晴らしい↓

f0141581_19384082.jpg

正直、HIPHOPをほとんど聴いていないので、

素晴らしさ・かっこよさは多くを語れません、、、。すみません。

でも、ロゴとしてもう15年くらい使われてますよね?(間違ってたらすみません)

「美」だと思います。


男らしいなー、、、。

www.sncsncsnc.com


















昨日の晩ごはん↓

f0141581_20115147.jpg


f0141581_201291.jpg


f0141581_2012247.jpg

ハンバーガーレストラン ジャクソンビル (Jacksonville)
北海道札幌市北区北二十三条西3-2-51 コープビル 1F
*地下鉄 南北線「北24条」駅 2番出口から 徒歩2分
11:30~15:00 17:00~21:00
TEL 011-728-1001

うまかったです!量も丁度よく(僕は)、味も上品な感じ。

僕が言っても説得力が、、、(;´д`)トホホ…

値段も高くないので行ってみて下さい。

カップルでもいいと思います。

昨日は30オーバー&180オーバーでしたが、、、( ^ω^ )ニコニコ
*本人は178cmと言い張ってましたが、、、もう一緒です(笑)

NOB君どうですか?今度、東京のおいしいハンバーガーを教えてください。




これすごいな↓

f0141581_2033433.jpg

ペンシルバニア州にあるDenny's Beer Barrel Pubってところで、

イベント用に作られたみたい ( ゚Д゚)ウヒョー

重さ 123ポンド(約56kg) ワォ( ̄д ̄)

値段 379ドル(約4万6000円) 

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

ネタでも買う気になれん、、、。

sato君買って |ω・`)

気持ちは外人!顔は思いっきり日本人の片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-14 20:47

クオリティ vs スピード

なんに対してもそうなのだが、

この両方を求めて、できるのが最良。

でもどちらかを選ぶとすれば自分は「クオリティ」を選択してきた気がする。

クオリティを高く保ち、スピードをあげていく。

スピードを早く保ち、クオリティを求めていく。

まあ、言葉は違えど、到達地点は一緒。

問題は目指すかどうか。

















というまじめに見せかけたブログです (*´д`*)アハァ

そんな深い意味はないんですけどね。

更新速度をもっと上げて、

お客さんがすぐ情報を見れたらいいなというお話です ( ̄ー+ ̄)キラーン

なかなか大変なんです (´;ω;`)ウッ…

頑張りますよー!

で、本日SANTASTICのアイテムを6型アップしました!

f0141581_19211633.jpg


f0141581_19213660.jpg


f0141581_19215656.jpg


f0141581_1922208.jpg


f0141581_19223529.jpg


f0141581_19224824.jpg


www.sncsncsnc.comまで!

















久しぶりのお昼ご飯ネタ↓

f0141581_19243463.jpg


f0141581_19245717.jpg

北彩
北海道札幌市中央区大通西1丁目(大番横)

メニューも豊富↓
f0141581_19302347.jpg


f0141581_1931116.jpg

ヮ(゚д゚)ォ!

ユウシ!ナイス!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

結構いいですよ!行ってみてください。

ではではー!
[PR]
by snc-medloa | 2009-06-13 19:35