SNC MEDLOA

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遂に

f0141581_1842516.jpg

3年以上よく頑張りました。

NOKIA大好きです。

ただ単純に海外を感じるので。

出来ることならNOKIAで機種変したかったけど、、、。

新しいのが出てないじゃない!

海外シェアNO.1なんだから日本にももっと入ってきてよ、、、。

期待してるよ。友人よ、、、、。

702NK Ⅱ お疲れ様でした。


f0141581_18141316.jpg

iPhoneにしました。

もう出遅れたというレベルではなく、一周していいんじゃない?

安くもなったしね。でも高い、、、、。

ポイントがあったから16GBでも実質機種代は0円 (∩´∀`)∩ワーイ

でも、通話料金を下げたかったのでWホワイトプランへ加入。

Wホワイトプラン 1960円
パケット定額フル 4410円
S!ベーシックパック 315円
合計 6685円

+ 通話料(10.5/30秒)*21時~1時

結構かかるよね、多分。

SOFTBANK同士なら無料時間があるので誰かタダトモになりません(笑)

すみません、嘘です。




一つ問題が発生。

電話番号を移すことが出来ない、、、。

でもね、技術の進歩はすばらしい ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

データを入れ替えが簡単に出来るようになったアプリがあるとのこと。

アプリという言葉自体がまだよく理解していないが、

そこは今はおいておこう ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、SOFTBANKショップに行って試してみると、、、、。


店員さん ( ´,_ゝ`) 「あのー、どうしても通信エラーになっちゃうんですよ、、、。」

僕 ( ̄Д ̄) 「えっ!?どういうこと??」

( ´,_ゝ`) 「いや、多分、こっちの携帯のつなぐ部分が壊れているんだと思います。」

( ̄Д ̄) 「えーーっと、じゃあどうすれば?」

( ´,_ゝ`) *ジェスチャーで携帯を押すマネ

( ̄Д ̄) *同じくマネる僕

苦笑いの二人。

横のスタッフのおネーちゃんは顔を背ける、、、、。

えらそうなおじさんは裏へ、、、、。



















( ゚皿゚)キーッ!!

徐々に入れていきます。

まだ、二人しか登録してません、、、、。

30を向かえ、絵文字・顔文字をようやく使えるようになってきたのに、、、。

絵文字使えないし、、、、(-_-)

バージョンアップに期待です。




すみません!また洋服以外で。

今日で5月も終わりです。

明日から6月!

気持ちを入れ替えて頑張っていきましょう!!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-31 18:55

lafayette 6TH ANNIVERSARY!!

もうちょいですよー!

f0141581_1340579.jpg

f0141581_1341309.jpg

チケットは無くなる前にお早めにーー!

よっしゃっしゃっす!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-29 13:47

Lafayette SS 09 11th DELI

f0141581_14373538.jpg


f0141581_14375340.jpg


f0141581_14381527.jpg

出来るだけ早く、sncwebにもアップします!

もう少しお待ちください。
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-24 14:39

来客

今日、東京より奴が来ていました。

f0141581_18204155.jpg

ダメリーマンa.k.aマサ

東京に転勤したはずなのに、埼玉までしばらく通っていたらしい、、、。

職場でいじめられているという噂あり Ψ(`∀´)Ψケケケ

2ヶ月で少し痩せたと自慢しておりました。

まあ、いつも通りウイイレでテンションをあげさせてくれるのかと思えば、、、。

f0141581_18241832.jpg

あれ?どうしたんですか?? ( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりに熱い試合を見させていただきました。

ありがとうございます。

そして、えらく高そうなお土産をありがとう!

f0141581_18265590.jpg

また再来月待ってるよ。

ではでは!
















あっ、結局ウイイレは彼がボコってました↓

f0141581_1831314.jpg

5-1でね、、、、。

(lll゚Д゚)ヒィィィィ
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-23 18:34

気を抜いていませんか?

それ僕ですね(笑)

体調が完全復活しておりません、、、。

こいつは新手のウィルスではないかと不安になってしまいます (´・ω・`)ショボーン

まあ、そんなに辛くはないのですがなんかね、、、、。

ちなみに相方も同じっぽいです ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

それでも日々アップは続けてますよ!

色々入荷しているので、一度止まってしまうと後が大変です、、、。

本日もアップ予定なのでお楽しみに!

宜しくお願いしまーす!

www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-16 14:58

お疲れ様です。

なんとか乗り切りました!

僕は。

ようやくお酒が飲めるかな?

僕は。

体のダルさもなくなってきたしね。

僕は。


















相方が、、、、、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















もう一度僕の元に帰ってこないように頑張ります。

f0141581_21171970.jpg

GW中、お仕事だった皆様。

本当にお疲れ様でした!

気を抜きすぎて風邪などひかないように気をつけてください。

ゆっくり休んで、またがんばりましょう!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-10 21:20

宣伝!

GWも一段落(?)今週末までの人もいるのかな?

この期間中、頑張りましたよ!

sncwebをご確認ください。

色々アップされてますので。


数日前から体調を崩してしまって頭がぼーっとしてます。

明日休みなので治ってなかったら病院行ってきます(´・ω;`)

酒を飲む気もしません(笑)

さて、帰ってねよー。

ではでは!

www.sncsncsnc.com
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-07 21:46

Lafayette SS 09 9th DELI

できれば今日アップしたい、、、、。

f0141581_1218532.jpg


f0141581_1219229.jpg


f0141581_12194145.jpg

もう少し待っててください。
*間に合わない感じです、、、すみません!気になる人はお店までお願いします。
GW中にはアップしますので!

ではでは!

よい一日を。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-03 12:21

FACT

詳しい情報は近日中にGANOさんに聞いてみます。



音楽に詳しいわけではないのでなんと言っていいのかわかんないですが、

単純にすごい惹かれました。

曲の入りとPVがいい!

このスピード感も気持ちいいし。

ぜひとも見てみてください。

これ聴いてGWがんばろー!
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-02 22:18

百年に一度の、、、

大不況!

最近ならどこのチャンネルをつけてもよくないニュースばかり、、、。

どこでどう作用して影響が出てるんだかわかんないくらいなことまでありますよね(笑)

メディアに影響されすぎるのもどうかと思いますが、、、、

そんな時だからこそ、やってやろうじゃないか!

f0141581_21574511.jpg

めったにやらない季節外れのセールです。

「GWで遊びにも行きたいし、でも、服もほしい。飲みにも行きたい。合コンもある、、、。」

色々やりくりして削ったり、やめたり、、、、。

やめません?やめるの。

全部やって、その後の仕事・バイトの活力にしてみません???

GW中に店頭で開催しています。

ご来店お待ちしております。



sncwebもGWアイテムが続々入荷中!

毎日(ほぼ)アップしていくのでよろしくお願いしまーす!

www.sncsncsnc.com





百年に一度の、、、、

言うよね~ -y( ´Д`)。oO○
[PR]
by snc-medloa | 2009-05-01 22:00