SNC MEDLOA

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

サプライズ。

先日、呑み会があるということで参加させていただきました。

そしたら、カテツとトミーと僕の誕生日をお祝いしていただきました。

奇跡的に4月生まれの同級生です。

写真が設定をしていなかったもので、、、。モノクロに変換↓

f0141581_2247958.jpg


f0141581_22472678.jpg


f0141581_22474121.jpg


f0141581_22481337.jpg


f0141581_22483115.jpg

54年生まれ3人。(てっちゃん、トミー、おめでとう!)

で、仕掛け人の一人でもあった林さんも4月生まれ!

日付が変わりこの日が誕生日でした↓

f0141581_22512975.jpg

騙していたつもりが、Wサプライズでした!

なぜかお酒の呑めない林さんがテキーラを呑むことに(笑)

f0141581_22522994.jpg

ケーキとテキーラを持ってきたときの河田さんの笑顔が忘れられません、、、。

誕生会を開催してくれた河田さんフミオ君

本当にありがとうございました!

とてもいい30歳を過ごせそうです。

周りにいるかっこいい先輩を目指して頑張っていきます!

f0141581_23118100.jpg







来ていただいた皆様、

本当にありがとうございました!

f0141581_2331984.jpg


f0141581_233345.jpg


f0141581_2335232.jpg

林さんは僕がビリヤードで負けたことにより、またテキーラを呑んでいました。

申し訳ない気持ちと「ダーツもやろうかな?」とも思いました、、、(笑)

その結果、上の写真には林さんが居ません、、、、本当にごめんなさい、、、。

そして31歳おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0141581_23143329.jpg

あぁ、幸せ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-29 23:20

怒り

えーっと、とてもくだらないことなのですが怒ってます。

ここ最近、「毛玉取り」がほしくて悩んでいました。

どうせ買っても最初だけでしょ!とつぶやくもう一人の僕。

確かにね。

わかるんだけどさ、毛玉を手で取るのも時間かかるし、面倒じゃない。

で、昨日買いに行ったんですよ。ド○キにね。

そしたら700円弱!あら、安い!

うきうきで買って帰りました。

すぐに試してみたいじゃない??

スイッチオン!!!

ギュィーーーーン!
(あら、思ったよりもパワフルじゃない、、、、なんかうるさいな、、、)

取ろうとすると

ガリッ!ガガガガッ!ガキッ!!!

??????エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ??????

モーターと刃の付け根が割れました、、、、



















ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

レシートなどあるわけもなく、あんな視聴率の高い場所にキレに行く勇気もありません、、、。

今日、もう一個買って帰ります。

次壊れたら、、、、( ̄∀ ̄)ニヤ





















最近、色々入荷が重なってて結構バタバタしてます。

そんな時こそ、、、、、

くだらない第8回カップめん大会!!!

f0141581_21464049.jpg

この前、友人Kからお土産でもらったこいつ↑

f0141581_21473368.jpg

高菜が好きだからかもしれませんがうまかったです!

総評
★★★★☆

限りなく5に近い4です。

近くで売ってたらまとめて買ってるかもしれません。

高菜が苦手な人はやめといてください。

またおもしろカップめんがあったら書きマース。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-26 21:56

4/25

LAFAYETTEの商品が入荷しました。

f0141581_14473162.jpg


f0141581_14473618.jpg

出来るだけ早くsncwebにアップします。

もう少々お待ちください。
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-25 14:47

4/24

さて、週末です。

明日も色々入荷してくるので頑張ります。

sncwebで近日中に始めます↓

f0141581_20314218.jpg

詳しくはまた今度!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-24 20:32

メール。

今、一通のメールが届いた。

件名「近況報告」

奴からだった↓

f0141581_2154466.jpg

東京のダメリーマンa.k.aマサからでした。

楽しんでるのかな?と一瞬思ったのですが、、、。

文章の冒頭で折れてました(笑)

出張時には彼の家に連泊でもしてやろうかと思ってます。

そろそろフットサルの始まるのですが、奴がいないので一人か、、、。

誰か行く人いないかな、、、。

ではではまた!

*なんでデジカメ買ってたはずなのに、この画像で送ってきたんだろう、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-23 21:54

Mr.Men&Little Miss


[PR]
by snc-medloa | 2009-04-19 20:05

自分メンテナンス

今月は自分にやさしくするをテーマに、

メンテナンスしてます。

歯医者・皮膚科・眼科(コンタクト)、

そして今朝起きて、「あれっ?目が痛い、、、。」

眼科へ、、、、。

まぶたを押され激痛 凸(゚皿゚メ)

「マジやめて、、。」と言い、医者(オバちゃん)が爆笑(笑うか、普通、、、。)

まあ、結果的に言うと疲れたら出るらしい、、、持病ってことね (ノД`)シクシク

長く付き合うしかないのね。

コンタクトは出来ないし、さらに医者からの注意が、、、。

医者 「サウナ・長風呂・酒はやめなさい。」

僕 「はいはい、サウナ・長風呂、、、、酒!?

二度聞きました。

やっぱり駄目でした、、、( ;∀;) カナシイナー

しばらく禁酒です。

今月、病院代やコンタクト代でいくらかかったんだろう、、、。

あちこちボロボロですね(笑)

がんばろー パシッ( ´Д`)/ヽ(゚Д゚ )ヤメロッツッテンダロ
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-18 17:05

K31さん

f0141581_1913234.jpg



f0141581_19134445.jpg

W-BASE CREW のガチャ君。

あまりにもタフすぎて言葉を失いました、、、。

f0141581_19163275.jpg

SNCステッカーを貼ってくれてありがとうございます!

ではではー!

┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-17 19:19

告知

f0141581_18202246.jpg

CHAOS TRIBE REGIMENT
@ 札幌 Sound Lab mole
open18:00 start19:00
adv\3,500 day4,000(+1drink)
mole 011-207-5101

詳しくはフライヤーの裏をご覧ください。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-04-15 18:23

Thank you!


[PR]
by snc-medloa | 2009-04-11 20:32