SNC MEDLOA

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

COLORFARM

面白いHPのご紹介です↓

f0141581_14405786.jpg

COLORFARM(カラーファーム)

WEB MAGAZUNEだったり、NEWSだったり、

色々な情報が掲載されているHPです。

BLOGにも色々な人が参加していて見ごたえのある内容。

レイアウトやフラッシュもすごくかっこいいです。

ONLINE SHOPPINGもできてさらに充実していました。

ゴリビスのT-SHがヤバイ!

ライブ見てみたかったなー、、、。


最近、あまり色々なHPを見ることがなくなった気がします。

前だったら楽しみながら色んなHPを探したりしていたのですが、、、。

仕事でPCを使うことが多くなり、モニターをあまり見たくない日々、、、(笑)

食べる物や、聴く音楽、読む雑誌なんかも固定されてきた今日この頃。

そんな僕の新しい日課になりそうなHPです。

気になる人は見てみてください。

宜しくお願い致します。


http://www.colorfarm.jp/


BLOGに掲載されている動物達がかわいすぎます。

動物好きの人はぜひ探してみてください。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-30 15:21

遅くなりました!

SANTASTICの新作が発売になっています。

今、アップしました↓

f0141581_22243277.jpg


f0141581_2224581.jpg


f0141581_222525100.jpg


f0141581_22255270.jpg


f0141581_22261525.jpg


f0141581_22264281.jpg

詳しくはsncwebまで。

www.sncsncsnc.com

2連休明けなのでスッキリしてます。

いいだけ休んだのでまた明日から頑張ります。

今日、SOARのジャケットも入荷してるので明日にはアップします。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-29 22:30

よっしゃ!

sncweb WINTER SALE が終了しました。

新しい試みにお付き合いいただきありがとうございました!

思っていた以上に反響をいただきました。

うれしい、楽しい、ちょっとくやしい(笑)そんな感情が出てくる数日でした。

無事(?)相方に発見されることなく終了してホッとしてます。

だって、今日ずっとしゃべりながら(誘導尋問的な)僕の後ろで探してるんですよ(笑)

最終的には「すし食いたい!」って言ってました、、、、まじあぶなかった!

さすが長年いっしょにいるので僕の考えそうなことを簡単に言い当ててました。

裏をかいてやりましたよ〃HAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHA〃

喜んでいる僕を見て一言↓

「今回はね、、、。」

、、、、、うそ、またやるの?、、、、。




今日はこれ呑んで寝ます↓

f0141581_22365510.jpg

オルメカ ブランコ

f0141581_22371710.jpg

ボトルがインパクトありますが、思ったより呑みやすいです。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-26 22:39

あら、、、。

意外と見つかっちゃいましたね、、新種「バグ」。

く、くやしい、、、。

相方にも教えていなくて、

探してもらおうと思ってます(笑)

「見つけれたら昼飯おごる!」と言ってしまったので見つけられそう、、、。

場所変えます!

ノーヒントでお願いします(-_-)

意外と簡単な場所ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、7時間くらいです。宜しくお願いします。
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-26 12:59

残りあと24時間!

sncweb WINTER SALEをご利用いただきありがとうございます。

楽しんでいただいているでしょうか?

あと、24時間で終了となります。

日曜日に終了するの普通な気がしますが、

月曜日見てくれている人が多かったので今回は26日(月)20:00までにしました。


それで、今日はまた24時間限定で面白い「バグ」を放しました(笑)

今回の%はもう公表します。40%OFFです!

そんなに特別でもなく、普通に思うかもしれません、、、。

でも、なんでも40%OFFにします!新入荷アイテムでも!

今までの「バグ」とは少し違いますのでご注意ください。



ヒントは

「見えにくい、、、というかほぼ見えません!マウスを置かないと、、、。」



時間がないので探してみてください!

sncweb WINTER SALE

今回は見つけられないかも、、、、。

明日の朝一でもう一個ヒントを出します。たぶん、、、。

SNC/sncweb
片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-25 19:50

バグ

よっしゃ!

動きました。新しく導入されました。

ということは意外と簡単に発見されています。

見つかりにくいとイライラしてもいやなので少し簡単な場所に

「バグ」を放ってやりました(笑)

でもね、速攻、電話がきて「見つけましたよ!」と言われました。

「何匹?」と聞くと「14匹!」とのこと。

あら?本当に早いのね、、、。あと1匹じゃない、、。なんか悔しい、、、。

相手はganoworksの猛獣トッチでした。

今日、お客さんにも「HP見ました!」と言われてすごい嬉しかったです。

飽きないように後2日間頑張ります!


全部更新したら帰ります。

また探してみてください。

ノーヒントでもいいかなーと思ったのですが、、、、。一つだけ↓

「S・M・L・XL」

sncweb WINTER SALE

ではではまた明日!
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-24 21:54

sncweb WINTER SALE 開始

f0141581_2092750.jpg

よっしゃ!出来ました!

読んでくれた人もいると思いますが、sncweb内に「バグ」がいます。

探してみてください。捕まえてみないとアイテムはわかりません!

結構、時間がかかっちゃうかもしれないのでヒントを毎日出していきます。

今日のヒントは[背景色がブラックのページ]にだけ潜んでます。

ブラック背景が多いのですが、、、。



最近、いろんなことが便利になりましたよね。

もちろん、いいことだと思いますし、

これからもっと便利に変わっていってほしいと思ってます。

そんな中で、こんなwebがあってもいいかなー?って考えただけです。

前にも書いてましたが”探す楽しみ”ってあると思ってますし、

無くなってほしくない感覚です。

ちょっとでも興味を持ってくれた人がいたらうれしいです。

そんな訳でsncweb WINTER SALEを楽しんでください。

宜しくお願い致します。

sncweb WINTER SALE

SNC/sncweb 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-23 20:26

sncweb WINTER SALE

さて、本日二回目の更新です。

今、sncweb WINTER SALE の詳細、、、ルール説明をアップしました。

細かなことは下をクリックしてください。

sncweb WINTER SALE

新しい試みなのでブログでヒントなんかも出していこうと思ってます。



今日はもう帰って寝ます。

昨日、考えすぎて夢の中でも仕事してたな、、、、。

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-22 23:04

地下鉄 東西線 琴似駅 & JR 琴似駅

駅ネタです。

ここは昔から使っていた駅なのでかなり不思議な感じでした。

何年ぶりかにダラダラ歩いて、何の目的もなく、

ただのんびり散歩してきました。

かなり変わってしまったところと、まったく変わっていないところがありました。

たぶん、地元の友人しか食いついてくれないネタです(笑)

写真ばっかりですがどうぞ↓

f0141581_1324659.jpg


f0141581_133587.jpg


f0141581_1332054.jpg


f0141581_1334767.jpg


f0141581_134956.jpg


f0141581_134266.jpg


f0141581_1354480.jpg


f0141581_136460.jpg


f0141581_1362275.jpg


f0141581_1363838.jpg


f0141581_1365399.jpg


f0141581_1371057.jpg


f0141581_1373182.jpg


f0141581_1375465.jpg


f0141581_138798.jpg


f0141581_1382297.jpg


f0141581_1383853.jpg


f0141581_1385669.jpg


f0141581_1391218.jpg


f0141581_1393167.jpg


f0141581_1394862.jpg

写真一枚一枚に説明を入れたいくらいですが誰も読まないでしょう(笑)

暇で暇でしょうがない人は探してみてください。

JR 琴似駅から地下鉄 琴似駅へ進んでます。

パチンコ屋さんと飲み屋さんが昔から多い気がします。

最後の写真の「とんとん亭」はなかなかですよ。

かなり昭和です。焼肉食べ放題1200円です。味は、、、、。

気になる人はどうぞ。

ではでは!

*今日の夜までにsncwebでWEBSALEの詳細をアップします。
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-22 13:17

Tequila

今日は昨日に続いて駅ネタをやろうと思ったのですが、
*駅ネタは暇を見つけて色々な駅に行き、ただ単にブラブラするという物、、、
の予定(変更あり)模索状態。面白い場所があったら連絡ください。

変更して「Tequila」(テキーラ)ネタで行きたいと思います。

前に紹介したこちら↓

f0141581_1313511.jpg

クエルヴォ エスペシャル(読み方が違う場合もあります。)

で、こちらが↓

f0141581_13151531.jpg

エル ジマドール。

多分、皆さん罰ゲーム的な感じで呑んだ事があるのではないでしょうか?


テキーラとは?

テキーラ (Tequila) とは、メキシコ国内のハリスコ州とその周辺で、アガベ・アスール・テキラーナ (Agave Azul Tequilana) と呼ばれる竜舌蘭 (Agave) から造られる蒸留酒である。「サボテンから造られる」と言われることがあるが、これは誤りである。

ウイスキーのようにそのまま飲まれるほか、カクテル等の材料にも使われる。産地ではそのまま飲まれることが多く、高いアルコール度数から喉を守るために塩を舐めライムを口へ絞りながら楽しむのが正統な飲み方とされる。



さらに調べてみると歴史も深く、18世紀の資料にも載っていたらしい。

皆さん、泥酔した時に考えたことありませんか?

「これ作ったの誰よ?何で作った?勘弁してよ、、、。」僕はよく思いました(笑)

最初は山火事で燃えた竜舌蘭(リュウゼツラン)から甘い香りがして、

それを元に作られたのが発端らしいです。

竜舌蘭って名前もすごいですよね。

「この植物が竜舌蘭です。」と初めて説明されたら触ろうと思いません。


で、「テキーラ」という名前も蒸留する工場が出来た場所からきています。

テキーラ村があるみたいです。行ってみたい、、、。


そして、「テキーラ」という名前をつけるためには、

4つの条件を満たさないと駄目みたいです。

簡単に言うと、半分以上原材料で、その原材料が決まった場所で栽培され、

蒸留される場所がある程度決められ、2回は蒸留しろという4つ。

昔、テキーラでイギリス産と見た気がするが、、、それはスピリッツになるのかな?


「テキーラ」の中でも大きく3種類に分けることが出来ます。

・テキーラ ブランコ  蒸留後、熟成させない物(無色透明)
・テキーラ レポサド  蒸留後、一年以内で熟成させた物(若干琥珀色)
・テキーラ アニェホ  蒸留後、一年以上熟成させた物(濃い琥珀色)

ふぅーん、そうなんだ。多分、好きな人はまろやか(らしい)アニェホを好むのでしょう。

まだブランコとレポサドしか呑んだことありませんが、

上にもあるエル ジマドール(ブランコ)の方が、、、好きかも、、、、。

スッキリしてるし、後味もいい意味でも、悪い意味でも残らない感じ。

これこそ何かと割って呑んだ方がいいのかも、、、

てことは、やっぱり呑んでいくとレポサドやアニェホの方にいくのか、、、。



また買いました↓

f0141581_13521690.jpg

サウザ ブランコ

とりあえず、安いのから攻めてます(笑)

調べてみたら色々ありました。

前呑んでいたのはカミノレアルだったし、その他にもタランチュラ・スコーピオン・

マリアッチ・エラドゥーラ・オルメカ・そしてパトロン。
*Aちゃんへ  テキーラ情報ありがとう!今度オルメカ買ってみるよ。

大体、ほとんどのメーカーが3種類出してますね。

熟成させるごとに値段も上がっていきます。

パトロンに関してショットでも高い!呑もうという気持ちになりません。今はまだ、、、。


そして日本語の発音では難しいのが多いです。

アニェホもアネホと書いていたり、マリアッチもマリアチ。

クエルヴォもクエルボだったりします。わかりにくいわ!



東京にはこんな素敵な場所がありました↓

f0141581_1494576.jpg

店名  AGAVE ( アガヴェ )
住所  〒106-0032 東京都港区六本木7-15-10 クローバービルB1F
TEL&FAX  03-3497-0229

ぜひとも行ってみたいのだが、

「テキーラバーに行かない?」と言ってついてきてくれる人がいるのか???

即答でOKをもらっても「どんだけ呑むの??」と不安になってしまいそうだ、、、。

*テキーラ情報はそこまで詳しいわけではないので間違えや味覚の感じ方の違いなど、色々あると思います。参考程度で。



あまりにも洋服と関係なくなってしまったので告知です。

昨日、少し書いていた「WEB SALE」ですが、

今週末 1月23日(金)20:00~開始します。

内容は限られたアイテム数で、すごい金額にします。

期間は短めに設定して、ちょっと”探して”もらおうと思ってます。

詳しくは、、、、。



ではではまた明日、、、か明後日!

メキシコ産の塩がほしい片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2009-01-20 14:49