SNC MEDLOA

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年を振り返り、、、

ませんよ。

あと数時間で新年ですね。

まあ、毎年のことですが実感はありません(笑)

本当なら、ここで振り返り、自分を見つめ直したり、考えたりするのでしょうが、、、。

しません!もっと時間がある時にゆっくり書きます。

このブログが2008年最後になることは確かなので書かなきゃいけないことは書きます。


今年も一年、本当にお世話になりました!

お客様、お取引先の皆様、その他にも僕とかかわってくれた皆様、

色々な人の支えがあり、2008年も無事に終えようとしています。

心から、本当に心からありがとうございます!!!

来年も、今年以上に努力して行きたいと思いますので、

SNC/sncwebを宜しくお願い致します!


ではでは、よいお年を、、、。

SNC/sncweb
片桐 真
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-31 17:53

2008年最後のブログ、、、

じゃないですよ。

実は本日6時で年内最後の予定だったのですが、、、。

思っていた以上にお客さんが来てくれました。

明日(30日)もこそっと営業しています(笑)

というよりも通販(W-NAMEアイテムや福袋など)も思っていた以上にきていまして、、、。

終わっていません(笑)

明日もやらないと遅れちゃいそうなので店を開けます(というか普通にいます。)

閉店時間は早いのですがよかったら遊びに来て下さい。

新年発売アイテムも色々入荷しているのでできるだけアップできるように頑張ります。




今月、「忙しい」という言葉を言い訳にブログの更新を怠っていました。

本当に申し訳ありません!

確認してみたら、過去に無いぐらい書いていませんでした。反省してます。

今日、僕のブログを見ている。と話しかけてくれたお客さんがいました。

うれしかったし、最近、書いてなかったので申し訳ない気持ちにもなりました。

なので、気持ちを引き締めていきたいと思います。

まあ、普通は区切りよく新年からとかになるんでしょうけど、

今、思ったのなら今からの方がいいでしょ。


今日話しかけてくれたお客さんへ。

気合入りました。ありがとうございます!これからも時間があるときでいいので見てみてください。言っていたあのブログ待っててください。近日中にアップしますよ。


明日もあるのでもう少し画像の加工をして帰ります。

ではではまた!

二日酔いでインフルエンザ予防接種に行った片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-29 22:07

福袋先行予約&unbarさん&雪

12月26日(金)20:00~

f0141581_20722100.jpg

去年はsncweb分が即完売してしまいました。

今年も早くなくなってしまうかもしれませんのでお早めに!

SNC福袋先行予約



クリスマスも終わったのでディスプレイ変更↓

f0141581_2019016.jpg


数が減ってきましたが、まだW-NAMEアイテムの先行予約も受け付けています。

WEB MAGAZINEの[unbar]さんでSNC6周年アイテムが載っています。

色々な情報が豊富に掲載されています。宜しければ見てみてください!

f0141581_2012323.jpg

unbar
掲載していただいてありがとうございます!


さて、昨日のクリスマスはとある事情により二日酔いで即寝。

今朝、外に出てビックリ!大雪じゃないですか!今も降り続いてるし、、、。

f0141581_20193978.jpg

なんすかこれ???

f0141581_2020123.jpg

一日前に降ってたらよかったのに、、、。

f0141581_202163.jpg

遅れましたが、メリークリスマス(笑)



今、これを書いている後ろで彼が動き回っています↓

f0141581_20294116.jpg

福袋作りが始まると年末という実感が湧いてきます。

今年も忙しそう、、、なんとかして「ガキの使い」は見たいなー、、、。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-26 20:29

お詫び。

昨日から6周年W-NAMEアイテムをご注文いただきありがとうございます!

返信メールが多少時間がかかってしまっています。

申し訳ありません!きちんとご注文メールは届いていますので、

もう少し返信メールをお待ちください。

宜しくお願い致します。
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-23 22:51

完成

f0141581_2391860.jpg

ここ最近の成果です。

今年は6周年記念で3ブランドさんとW-NAMEアイテムを発売することが出来ました。

ようやくお披露目です。

ご協力していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます!

年に何回かのコラボアイテム。

今まで何型か発売させていただいたのですが、

今でも、どれもが自分の大切な洋服です。

もちろん自分が直接かかわっているから気持ちが入るのは当たり前だとは思います。

でも、全国で1店舗のみの発売で、再販されることの無い数量限定商品。

大量に製作しているわけではありません。

だからこそ大切にしていただける人に着ていただきたいというのが僕の気持ちです。

そして、よい商品をよりよく見せるためにHPでフラッシュを制作していただいた、

gano worksのganoさん、本当に満足のいく素晴らしい物を創ってもらいました。

さっき電話でも伝えましたが、無理なスケジュールの中、

細かな変更点も迅速に対応してもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

www.sncsncsnc.com


今、すごい充実感です(笑)

これから年末にかけて色々webでも仕掛けていくと思うのでお楽しみに。

とりあえずは今日はもう帰って寝ます。

おやすみなさい、、、。


[PR]
by snc-medloa | 2008-12-22 23:34

12月22日(月)20:00~

f0141581_195504.jpg

もう少しです。

あと少し頑張ります。
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-21 19:09

SCHEDULE

f0141581_227375.jpg

今日、スケジュールをアップしました。

宜しくお願いします。

SNC/sncweb SCHEDULE

SNC/sncweb 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-19 22:10

久しぶりです!

気が付けば12月も下旬に入ろうとしています。

忙しいですね、、、、。

毎年のことですがビックリしています。

頭の中でやることがバタバタと走り回り、

まとまることも無く、片っ端からやっている最中です(笑)

効率が悪いったらありゃしない、、、。

疲れなのか、酒の呑みすぎか、キーボードを打つのにずれが出てきています。

今も何回間違えたか(笑)

まあ、でもこの時期好きなんですよね。

充実してるし、働いてるという実感をものすごく感じることが出来るので。

今年は年越しをゆっくり過ごしたいので必死です。

「ガキの使い」見たいじゃないですか?

頑張りまーす!


また少し時間が空いちゃうかもしれませんが、できるだけ更新します。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-18 23:33

MEKAMEKA JKT2

ついに入荷しました↓↓↓

f0141581_22161593.jpg


f0141581_22163283.jpg


f0141581_22164827.jpg


f0141581_2217647.jpg

DOARAT MEKAMEKA JKT2 38.640-

前回同様、すぐ完売してしまうと思いますので、

マウンテンジャケットをお探しの方はお早めに!

リバーシブルになっていますのでチェックジャケットとしても着ることが出来ます。

その他にもこんな物も入荷してますよ↓

f0141581_2220218.jpg

DOARAT KUSUKUSU 6.090-

f0141581_22213527.jpg

DOARAT DOING RTS 16.590-

f0141581_22223383.jpg

DOARAT 2STANDARD CAP 5.040-

少量ですが、再入荷アイテムのアップしていますのでチェックしてみてください。

www.sncsncsnc.com

宜しくお願いします!

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-14 22:26

お買い物と昔から、、、。

「最近、やたらに迷惑メール来ませんか????」

数日ぶりの更新ですみません!

また色々買っています↓

f0141581_20304882.jpg

FTC SHAOLIN 13.440-
SANTASTIC LARRY FRINCO KNIT CAP 4.410-

f0141581_20332812.jpg

FTC DIAPLEX CAP 7.140-

f0141581_2034436.jpg

SANTASTIC S.STAR RING 7.140-

まだまだ欲しい物があります。

彼氏へのプレゼントや自分へのプレゼントをお探しの方は

SNC/sncwebを見てみてください。

宜しくお願いします。



意外なものとして昨日買ったこれ↓

f0141581_20373394.jpg

キャスパーのソフビドールX2。

本当は4体セットだったみたいですが2体のみ。

95年製なのでそんなに古くないのですが好きな感じです。

メインキャラは遊びすぎて無くしちゃったんでしょうね(笑)

がっちりイタズラ書きも後ろにされてました、、、。

まあ、いいんです。見えないものを少し感じることが出来るのも古い物のいい所。

そこでもう一つ気になるものが、、、。

HASBRO社製のギズモ。84年製で10年くらい前だったらめっちゃ高かったのに、、、。

今はすごい安かった!

久しぶりにTOYブームが自分の中だけでくるかも!?

昔ほしかったものがすごい安く買えそうだし(笑)

相方は乗っかってくれるかもしれないが、、、。

ちなみに二人とも昔からTOY(雑貨)好きです。

そんな彼は今↓

f0141581_20591235.jpg

ニヤッとして出かけていきました。

さて、僕もそろそろ帰ります。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2008-12-12 21:06