SNC MEDLOA

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Tequila&snow

この前、ANOUTCOMMUNEのタケキが遊びに来て撮ってくれた写真です↓

f0141581_20442999.jpg

今月20日より導入された「Tequila」。

仕事終了後、友人と呑んで帰ろうかと思いまして(笑)

ロシアではないですよ。小野寺君。呑む???


上の写真、簡単にすぐ撮った物なのですがすごいですよね。

HPを見てもらえればわかると思いますが、

構成・写真・フラッシュどれを見てもすごいの一言。

見たことがない人がいたら一度見てみてください↓

ANOUTCOMMUNE HP



最近、またグッと寒くなってきましたよね?

雪がまた降ってきますね。

あと27時間後には12月。

さてさて、頑張りましょうか。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-29 21:00

対談。

久しぶりに復活させました。

f0141581_1852681.jpg

今回はgano worksのganoさんにお願いしました。

コンセプトというか、ありのまま、普通の会話を出来る限り掲載していきます。

不定期にですがまたやりたいと思ってますので、チェックしてみてください。

宜しくお願いします。


A TALK   vol.2 gano


SNC/sncweb 片桐 真
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-28 20:34

最低で最高の呑み会。

えーっと、先日の久しぶりに友人4人で呑んできました。

地元の「鳥太郎」へ。

f0141581_12465085.jpg


f0141581_12471052.jpg


f0141581_12475580.jpg

三十路手前のおっさん4人で下品トーク。

どうしてここまでできるんでしょうか、、、、。

周りにはファミリーがいたんですけどね。

f0141581_13292021.jpg


f0141581_13294873.jpg

もうこんな季節かー、、、。

f0141581_13302461.jpg

ここに行くと自分がそんなに酒が強くないと実感します。

水のように呑むんですよね、ビールを(笑)

ジョッキの向こう側の奴は最弱ですけどね。すぐ寝るし。



さらに会計を見てビックリ↓

f0141581_1332865.jpg

一軒で一人7000円オーバー。アホか?呑みすぎじゃない???

まあ、楽しかったのでいいですよ。



それで次の日、学校開放が取れる日だったので、

リフレで仮眠。

現在、筋肉痛です。

この前のバスケかとも思ったのですが、よくよく考えると違いました。

リフレのリクライニングで寝たからでした(笑)

あれきついですね。サイズも合わないし。

そんなこんなで心はさっぱりしてますが、体はボロボロです(笑)

頑張りまーす。

ではでは。



「鳥太郎」 ことにセンタービル店
北海道札幌市西区琴似1条3-3-22 ことにセンタービル
TEL 011-644-5776
営業時間 17:00~03:00


「リフレ」
北海道札幌市中央区南三条西2丁目ニコービル
TEL 011-261-0011
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-27 14:04

お土産。

昨日、バスケチーム「G.STARS」のM君からお土産をいただきました。

f0141581_186532.jpg

一つ目、「静岡(しぞーか)おでん」。

まだ、食べていないのですが、

原材料名で「牛すじ」が入ってました。

期待が高まります!

次がまたすばらしい↓

f0141581_1810244.jpg

二つ目、「宝梅」。

某TV番組で有名女優さんがお土産に持っていった物みたいです。

そんな素敵な情報をM君はバスケ後、

若干、顔が白い状態で僕に説明してくれました(笑)

さすがです。わざわざありがとう!

「宝梅」めちゃうまかった!オススメです。

気になる人は探してみてください。



今日は地元の友人と呑んできます。何時に帰れるんだろう、、、。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-25 18:24

Lafayette Logo Nylon Jacket

今日入荷しました↓

f0141581_2022985.jpg


f0141581_2025349.jpg


f0141581_2031254.jpg


f0141581_2032745.jpg


f0141581_2035192.jpg


f0141581_204942.jpg


f0141581_205237.jpg

詳しくはHPでご確認ください。

www.sncsncsnc.com

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-22 20:10

Lunetterie

今日、珍しい来客があり、お土産を持ってきてくれました。

f0141581_21572158.jpg

Shima-Z君、わざわざありがとう!ご馳走様でした。

f0141581_2211783.jpg

Lunetterie
札幌市中央区北5条西2丁目5JRタワー札幌ステラプレイスB1
TEL 011-209-5375

国内外の有名ブランドサングラスを取り揃えるお店です。

それ以外にもレンズの入れ替えや調整などもしてくれるみたいなので、

詳しくはスタッフさんに聞いてみてください。宜しくお願いします。



今日分のアップして帰ります。明日も色々入荷してくる予定。

ご来店お待ちしています。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-21 22:10

入荷&無

今日、DOARATのアイテムを4型アップしました。

気になる人はsncwebまで。

その他にも再入荷アイテム(カラー・サイズ欠けしていたアイテム)もアップされています。

アウター類の在庫がかなり無くなってきましたのでお早めに!

宜しくお願いします。




ここからは商品と関係なく小言です。

昨晩からつまらない、どうでもいいことが心にひっかかり、

疑問というか、、、、まあ、とにかくイラついていました。

心の中で「どうでもいいこと」と分類されているのですが、、、、。

皆さんはこういうときどうしてるんでしょう?

僕は今まで時間が解決してくれると思って、口を閉ざし、

ただ時間が経つのを待っていました。

それでもいいと思うのですが、結構時間がかかります。

今日なんとなく新しい解決方法が見つかりました。

それは、、、、、、。

人によって違うと思いますよ(笑)

でも、僕には「普通の会話」を

「自分のことを理解してくれている人」と話すことだとわかりました。

特別なことではなく、ごく普通の会話。タイミング・言葉の言い回し、雰囲気、

色々な要素がかかわってくると思うのですが普通が一番です。

内容を事細かく話さなくてもいい。理解してくれるし。


思いっきりさっぱりしました。

これが多分、俗に言う「心が晴れる」ということなんだと思います。

そんな訳ですごく機嫌がいいです(笑)単純ですよね。

訳のわからない文章ですみません。



ではでは、また明日からがんばりましょう!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-20 22:00

お土産と買い物。

先週、相方が出張でお土産を買ってきてくれました↓

f0141581_19254930.jpg

SUPREME ASHTRAY

タバコはやめたので小物入れとして使用中。ありがとうございます!

割と出張に行った時にはお互いお土産を買ってきます。

センスが試されるお土産。気が抜けません(笑)



ここからは買い物です↓

f0141581_19311463.jpg

SUPREME MAG-LITE RED

f0141581_1933044.jpg

DICKIES 874 W38/L30 C.GRAY

f0141581_1934612.jpg

ARMY GROVE BLACK

f0141581_19345116.jpg

SUPREME MASTER LOCK RED

小物中心ですが色々買ってますね、、、まだ結構欲しい物あるんですよねー、、、。

完全に出遅れてますが、iPhoneにしたいのですが、

なんかなー。SOFTBANKなんですが(笑)

面倒なんですよね。今の携帯が壊れてきたし、、、そろそろかなー。

そんな感じです。

今日中に頑張って[DOARAT]の新作アイテムをアップします。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-18 20:02

ここ数日、、、。

ここ数日、時間に追われているというか、

単に遊びすぎというか、、、。

どうぞ↓

f0141581_16394411.jpg

PHOTO TAKEKI

今朝の朝バスケ。他のチームも入れて全部で20人ちょっと、、、。

非常に疲れました。

参加した皆様お疲れ様でした。


金曜日(昼)↓

f0141581_17395088.jpg

友人Mの「BRIDGE OFFICE」へ。

f0141581_2216339.jpg


f0141581_17441320.jpg

一緒に行った友人Y。この男のせいで時間がおしまくった、、、、。

ここでお買い物↓

f0141581_1746791.jpg

ヒッコリーキャップ。(隣はプレゼントしてもらった米軍のスリッパ)

面白い物がたくさんありました。気になる人はHPをご覧ください。

<BRIDGE HP>

M&I(N)君へ
仕事中にお邪魔しました。また遊びに行くのでよろしくね。プレゼントありがとね。



上の二人はこの後の事を気にしているでしょうが、、、、。

写真はありません!というかデジカメ忘れました。ごめん、、、。

この後、友人と呑みに行き、一軒目はイタリアンダイニング??

二軒目は久しぶりに「meer lounge」へ。

f0141581_22111816.jpg

genn君、お店のスタッフの皆様へ

ご馳走様でした!遅い時間に行っちゃってすみません、、、。

またランチ時間にも行かせていただきます。

その後、ラーメンを食べ、歩いて帰りました。家に着いたの4時過ぎでした(笑)

なんともいえないゆるーい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!


そんな感じの日々を過ごしてます。

毎日商品アップも心がけてます。

今日はLAFAYETTEのカモジャケットをアップしてます。

ぜひとも見てみてください。宜しくお願いします。

www.sncsncsnc.com

ではでは!買い物もしてるので近いうちにアップします。


SNC MEDLOA 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-16 22:17

ATMOS X PORTER X HELLO KITTY

今日入荷&アップしました!

f0141581_2330161.jpg


f0141581_23301484.jpg


f0141581_23302729.jpg


f0141581_23305045.jpg


f0141581_2331564.jpg


f0141581_23311922.jpg

6型入荷しました!全国的に数が少なく完売しているみたいです。

無くなる前にお早めにご注文ください。

宜しくお願いします!!!

sncweb www.sncsncsnc.com



昨日、友人とある場所に遊びに行ったり、夜は呑みに行ったり。

買い物したりもしたので明日にはアップします。

明日、朝バスケなのでもう帰ります。

ではではまた!


朝4時に酔った状態でダッシュしてみた片桐でした。無理はよくないですね、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2008-11-15 23:37