SNC MEDLOA

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

誇り。



MADBALL "Pride"
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-28 19:53

お買い物④

河田さんBLOGで出ていて買ってきました↓

f0141581_19351978.jpg

Black Sheep

昔から普通の手袋よりもこのタイプの方が好きなんですよね。

ZIPを閉めたり、小銭を出したり、何かと便利なんです。

僕はOATMEALにしたのですが、他にも3色あります。

詳しくはこちらへ↓

Black Sheep Fingerless Glove

f0141581_19415398.jpg


f0141581_19421157.jpg

写真を撮ってみて思ったのですが、

シャッターを押すのにもよかったです。オススメです。


ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-27 19:49

HELLO STA

今、アップしました↓

f0141581_19213143.jpg


f0141581_19214862.jpg


f0141581_1922931.jpg


f0141581_19223465.jpg


f0141581_19232767.jpg


f0141581_19235612.jpg


f0141581_1924927.jpg

DOARAT HELLO STA ¥62.790-

詳しくはsncwebへ↑



今日は即寝します。

ではではまた明日!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-26 19:28

今日も入荷してますよ。

f0141581_1823509.jpg

多分、明日にはアップできるはず、、、、。

頑張ります。詳細はもう少しお待ちください。

まだ、今日のアップが終わってないのでこれで、、、、。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-25 18:25

昨日&今日

昨日、出かけようと思い、シャワーを浴びて、

そのままパンツ一枚で寝てしまった片桐です。

結局、何も出来ずに一日が終わってしまいました、、、、。

まあ、久しぶりにいいか、、、、。





で、完全にリズムを崩し、5時くらいに寝たので寝不足です。

そんな日にチャレンジ!

f0141581_19173394.jpg


f0141581_19174873.jpg

あじ太郎(出前)
*住所・注文方法はHPをご覧ください。

f0141581_19194920.jpg


f0141581_1920690.jpg

(笑)もちろん僕が食べたのは皆さんの想像の通りです。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-24 19:22

OFF

明日何もない日です(笑)

ここ数ヶ月休みのときはほぼバスケをやっていまして、、、。

久しぶりの木曜日休み。

どこかの体育館でやっていないかと検索、、、、。

清田区体育館でやっていた!!!

アクセス方法を検索、、、、。

あっ、、、、結構遠い、、、、断念しようかなー、、、。

となると暇です。

コレを見ようか↓

f0141581_231868.jpg

悩み中。

家でごろごろしてるのもいいのですが、

久しぶりにどこかに行こうか、、、、。

どこにしよう、、、、。

出かけたら後日アップします。




今、sncwebで色々アップしています。

毎週入荷があるので随時アップしているのですが、

掲載前に完売してしまうアイテムもあります。すみません。

何かほしいものがありましたらお気軽にお問合せください。

出来る限り、迅速に対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

http://www.sncsncsnc.com



ではではまた!

酔っ払って髪を剃ったら血まみれになった片桐でした。痛いです、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-22 23:13

フットサル(続)&友人Mちゃんの結婚式&お買い物&仕事

こんなに長いタイトルは初ですね。

最近、忙しすぎていっぱいいっぱいです(笑)

まずはこちら↓

f0141581_20471096.jpg


f0141581_20473045.jpg


f0141581_20474762.jpg

photo KI:n%Hz

ブログにアップされていたので使わせていただきました。

sprayのタイさんと初めてきちんとお話をさせていただきました。

とてもよい時間になりました。ブログにも載せてもらってありがとうございます!


















昨日、バスケ友達のMちゃんの結婚式(3次会から)に行ってきました↓

f0141581_20563155.jpg


f0141581_20564896.jpg

主役のMちゃん。

かわいい嫁さんといっしょの写真を使いたかったのですが、

出していいのか迷ったのでやめておきます。

この日の相方はKIM

f0141581_2059730.jpg


f0141581_20592682.jpg


f0141581_205951100.jpg

*この場にいた人しかわからない写真です(笑)

f0141581_2112951.jpg

タクシーの運ちゃんに無理やり撮ってもらった写真。

チームの皆さんも来てて楽しい時間でした。

この後、数人でもう一軒行って解散。

KIMが久しぶりに酒にのまれてて面白かった(笑)



Mちゃんへ

結婚おめでとう!ありがちな言葉だけど、

末永くお幸せにね。

今度、ゆっくり呑みに行こう!

これからもよろしくー!!!


















お買い物です↓

f0141581_21731.jpg

JANSPORTS "WASABI"

PROPS STOREで購入。

f0141581_2110139.jpg

ポケットも多いし、かなり気に入ってます。

最近、新しい日本未発売のJANSPORTSのBAG達が入荷したみたいです。

チェックしてみてください。

PROPS STORE

次はコレ↓
f0141581_2112456.jpg

LAFAYETTE SIDE LOGO NEW ERA CAP

少し前に発売になっていたのですが、やっぱりほしくて自分サイズをオーダー。

刺繍の出来も最高です!

次はコレ↓
f0141581_2117945.jpg

STARKS TOGGLE

LAFAYETTEで購入。あまりにもかっこよすぎてたくさんほしいくらい!

ケースも好きだし、こういう小物大好きです(笑)

次は本です↓

f0141581_21205022.jpg

212 MUG

LAFAYETTEで購入。

スナップが中心でリアルなストリートを感じることが出来ます。

最後にこちら↓

f0141581_21232993.jpg

Dumbo "Red carpet"

KI:n%Hzで購入。

初めて買ったのですがすごいいい香りです。

何種類もあるのでこれから色々買っていこうと思います。

初めての人はスタッフさんにオススメを聞いてみてください。

















さてさて、最後に仕事の話です。

相方ブログにも出ていましたがSANTASTICのチェックマウンテンパーカが入荷したり、

ATMOSの切替ナイロンジャケットが入荷したりと店もwebも大忙しです。

いつもこのブログもそうですが、snc webをご利用いただいているお客様。

店頭に来てくれて買い物をしてくれるお客様。

本当にいつもありがとうございます!

店頭でもwebでも出来る限り、迅速に対応することを心がけていますが、

売り違いだったり、カート内の削除が遅れてしまったり、

ご迷惑をおかけすることがあると思います。

客注も出来る限り受けていきますので、お気軽にお問合せください。

今後ともSNC/snc webを宜しくお願い致します。



今日は早めに帰りまーす。

ではではまた!

web内清掃に3日間もかかってしまった片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-20 21:45

フットサル&MASA&散歩

昨日、今年最後のフットサルに参加してきました。


たぶん、近いうちにKI:n%Hz BLOGに写真がアップされると思います。

若干、体がだるいです(笑)

雨は降ってくるし、雷は鳴ってるし、最高の環境の中楽しんできましたよ。

ヘタなのでとりあえず走ることしかできないので頑張るのですが、

雨の時って本当に滑って大変です。

無理に止まろうとするので足の裏が少しおかしなことになっています(笑)





11時に終わってからフットサルの相方、MASAが一言。

「この後、どうします??」

えっ!今まで直帰しかしていなかったのになぜ今日は??

簡単なことでした。奴は今日「休み」です。完全になめてますね。

もちろん、僕は出勤ですよ。

とりあえずここへ↓

f0141581_13271081.jpg


f0141581_1327267.jpg


f0141581_13274162.jpg

最近、またよく行くようになった「串鳥」。

f0141581_13282026.jpg

10数分前に足がつりそうになっていたとは思えない余裕を見せる「MASA」。

だらだらと呑んで居たかったのだが、入店30分でラストオーダー。

その30分後には閉店、、、、。

これでは不完全と思い、もう一軒へ↓

f0141581_13331858.jpg


f0141581_13333154.jpg


f0141581_13335020.jpg


f0141581_1334431.jpg

SHOT BAR ハルア
札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F
TEL 011-533-0034

大人な空間にでかいバッグを持った二人で行ってきました。

珍しい世界各国のビールが楽しめます。

僕は詳しくないので店長さんオススメでお願いしてます。

色々なスポーツの試合が見れるし、有名選手のユニホームがあったりもします。

デートにもオススメです。

ぜひとも行ってみてください。

f0141581_1338247.jpg

バルサの「MESSI」のサインを発見して上がる小さな小人巨人。

ここでも少し呑んで解散。

運動後のビールはやっぱりおいしいです。

最近、体重が気になりますが、、、(笑)

それもあり、帰りは歩くことに。

f0141581_13414641.jpg


f0141581_1342215.jpg


f0141581_13421721.jpg

普段、急いで通っている道なので気がつかなかったけど、

いろんな風景があるもんですね。

たまにはいいもんです。



今日は早く帰る予定、、、。

ではでは!


「今日は歩いて帰ろうかなー。」と言っていたMASAにだまされた片桐でした。
*彼は即タクシーに乗り込んだらしい、、、。
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-18 14:04

SLIPKNOT&2008年○○○の旅へ


お好きな方はどうぞ。




昨日、OFFだったのですが夕方まで寝てました。

昼に一度、友人Yに電話で起こされ、そのまま昼寝(?)。

あたりは真っ暗、、、、、。急いで体育館へ。

バスケやって、飯を食いに行って(漫画読んで)、寝て。

本日は2008年○○○の旅へ行きたいと思います。
*Y君、思っているのと違うよ。先に言っておくけど(笑)

ではではまた明日!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-16 19:16

五十番&レラカムイ

今日の昼ご飯↓

f0141581_16424529.jpg

日替わり定食 500円!

f0141581_16433025.jpg

明日もやってるみたいです。
















外歩いてたらこんな物が↓

f0141581_16444274.jpg

今年は何試合観に行けるのかな、、、、。

なぜか少し元気になりました!

さて、ガンバロー、、、、。

まだまだアップしなければいけないアイテム達がいますよ。

今日中にアトモスをアップします。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-10-13 16:47