SNC MEDLOA

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

入荷&結果

今、DOARATのアイテムをアップしました。

f0141581_19263399.jpg


f0141581_1926549.jpg


f0141581_19271552.jpg


f0141581_1927312.jpg

4型アップしました!

http://www.sncsncsnc.com

寒くなってきて完売・サイズ欠けするアイテム達が増えてきました。

お探しの物がある場合はお早めに!

宜しくお願いします。

















さてさて、本日も最後に関係ないお話です。

今日も何かを決めて話していこうと思ったのですが、

この時間になると頭が回っていません、、、。すみません。

また後日、、、、。



朝野球結果だけはご報告。

はい、負けました。

さらにね、いっぱい三振しました。

バットに当たりません。

今日は結構へこんだナー、、、。

間違えなく「三振王」です。

まあ、楽しんでますのでいいんです。



今日、5時から起きています。

かなり辛くなってきました、、、、。

でも、こういう時こそ仕事はきちんとしないとね。

いつも通り、もしくはそれ以上に仕事をしないとダメな気がします。

人それぞれだと思いますが、

仕事して、私生活を満喫しないともったいないでしょ??


そんな訳で、これから○○○へ行ってます!

頑張れ!俺!

ではでは。


夜もやっぱり「三振王」の片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-28 19:49

入荷&ゾーン

本日色々入荷してます。

SANTASTIC/SCANNER/DOARATです。

徐々にアップしていきますのでもう少しお待ちください。

SANTASTICのアイテムを3型アップしてます。

よろしければ見てみてください↑



勉強中の写真です↓

f0141581_18484847.jpg


f0141581_1849350.jpg


f0141581_1849186.jpg


f0141581_18493289.jpg


f0141581_18494682.jpg


f0141581_1850266.jpg

風景とかもきれいに撮れればいいんですけど、

撮ってみたいのは「人」です。

動きのある写真から、暖かい写真。

冷たい空気の張り詰めた感じも物も好きです。

現実離れしているような、現実を抜き取ったような。

言葉で説明するのは難しいです。

よくわかんないのですが、時間のある時に徐々勉強します。

また思い立った時に載せていきますので宜しくお願いします。

*最後の写真で着ているデニムパンツとジップパーカが
今日入荷してきたのSANTASTICアイテムです。














ここからは洋服以外の事です。

「ゾーン」って知ってますか???

よくスポーツ選手とかが感じることの出来る領域のことです。

無意識の状態。

スローモーション。

絶対的な自信。

どんな言葉で表すのかは書き手さんの自由。

でも、僕はスポーツをしていて当たり前だがそんな経験はない。

本当にごく一部の一流プレイヤーのみが感じることの出来る感覚。

とても羨ましい。

言葉では伝わりにくく、映像にするのも難しい。

前にganoさんからいただいたDVDでNBAのトッププレイヤーが説明(?)していた。

よくわからなかった(笑)




何年か前、友人と二人のなかで「ゾーン」という言葉が流行った。

この時は「強制的に仕事モードになり、集中力を高める」といった感じだった。

確かにめちゃくちゃ仕事をしている時に多少だがそんな感覚になることが、

ごくまれにだがある、、、、、、、気がする(笑)





某webデザイナーG氏との会話でこんなことがあった。

深夜、WEB作業が残っていたので何も考えずに作業していた。

そして、気が付いたら作業が完璧に終わっていた。

この間の数十分~1時間の間、まったく記憶がありません。

手を動かしていた記憶もなければ、大抵、スワッチを見ながらアップするのですが、

それも見た記憶がありません。

こんなことがあるものなのかとG氏に話してみると、

たまーにあるとのこと(笑)

さらに彼はもっとすごい経験をしていた。

途中までは僕と一緒なのだが、最後が違った。

気が付いたら真後ろを向いていたらしい(笑)

共通で言える事は、

1・まったく記憶がない。

2・仕事はしているので、寝ていたわけではない。




これがPC界の「ゾーン」なのかもしれない、、、、。

これを自在に操ることが出来たらいいのに、、、、。

でも、気が付いた時に後ろ向きにはなっていたくない、、、、。

その領域までは到達しなくて良いかも(笑)




さて、明日は朝野球です。

もう寒いよね、、、、、頑張ります!

この前、「ラウンド1」行って打ってきたので打てるはず!

ホームラン打ちたい、、、、、。

ではでは!


しぇふ君へ
俺ももやしっこだよ(笑)グルメリポート期待してます。

シュンOFAへ
野球羨ましいか?この前にメール件名の回答がまだだけど、、、。

MASAへ
ERA見つかった?冬は人数集めて「ラウンド1」に行くよ。フットサルやりに。

[PR]
by snc-medloa | 2008-09-27 19:50

KI:n%Hz 8th anniversary SEVEN UNDER NIGHT vol.2

10月3日(fri)にパーティがあります↓

f0141581_17552724.jpg


KI:n%Hz 8th anniversary SEVEN UNDER NIGHT vol.2

EVENT INFORMATION
DATE:2008.10.3.FRI
OPEN/START:22:00
PLACE:CROSS HOTEL SAPPORO 2F
北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地
TEL. 011-272-0010


Ticket :2000yen(1D)

Buy Ticket:KI:n%Hz(キーンパーセントヘルツ) 札幌市中央区南3条西1丁目1-2 K3-1.bld.1F TEL.011-222-5110

※深夜イベントのため、20歳未満の方はご入場いただけません。



見ていただければわかると思いますが、

色々な方々がいらっしゃるみたいです。

楽しい夜になると思いますのでチケットはお早めに!

チケットはKI:n%Hz(キーンパーセントヘルツ)のフミオ君までお問合せください。

宜しくお願いします!!!
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-26 18:04

動祭&今週の予定(個人の)

来月4日にすごいパーティがあります。

f0141581_19552775.jpg

すごいメンツが出るみたいなのでチケットはお早めに!

サイト内で購入方法やイベントアイテムも販売してます。

特設サイトが出来ていますので詳しくはそちらをご覧ください!

宜しくお願い致します。

DOARAT 「動祭」特設サイト

SNC 片桐真

















今週の予定です。

今日、朝、体育館バスケ(出勤前)

明日、夜、体育館バスケ(区体育館)

明後日、夜、フットサル(屋上設備)

日曜日、朝、野球(学校のグラウンド)

すばらしい毎日を送ってます。

今日の僕です↓

f0141581_2016115.jpg

photo takeki

全然知らない間に撮ってたみたいで、さっき送られてきました。

ありがとう!さすが写真うまいなー。

今度、写真の撮り方を教わってこようと思います。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-23 20:24

素材。

さて、最初に書いておきます。

本日、DOARAT/SCANNER/SOARのアイテムをアップしました。

詳しくはSNC/sncwebまで。

http://www.sncsncsnc.com

そのほかにも少量追加で完売していたアイテムもアップされています。

SCANNERから何型か今期発売になりますが、

こちらに使われている素材のご紹介です。

f0141581_2226306.jpg

コットンラフィー天竺素材

出来上がった生地の裁断・加工時に出る端布を再混紡した、
エコロジー天竺です。普通のTシャツに比べると非常に手間がかかりますが、
この製法でしか生まれない風合い素材感です。
生地が太くなったり細くなったりの凹凸があることから
古風な風合いと肌触りがよく着れば着るほど馴染みます。
ラフィーという言葉そのものが、和製英語なのですが、
文字通りのmade in Japan にこだわった素材といえます。


こういう観点で洋服を見てみると面白くないですか?

正直、そこまでエコにこだわりを持っているわけではありません。

なんとなく、TVや雑誌で取り上げられるほど、浸透していない気がします。

見たり、聞いたりする情報も大切ですが、

手にとって見れたり、自分の好きな物・事でエコを感じることが出来れば、

スムーズに取り入れられるかもしれない。

よいきっかけではないでしょうか???



これから洋服の形や素材なんかも少しだけ書いていきます。

偏った知識になってしまいます、すみません、、、。

宜しくお願い致します。


SNC 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-21 23:13

久しぶりです。

ここ最近、更新を怠っていました。

申し訳ないです。

特に理由はありません。

まあ、私生活でスポーツばかりやっています。

周りの皆様を見ると楽しそうなスポーツ・趣味がたくさんありますね。

サーフィン・釣り・ゴルフ・etc。

今の僕ならなんでも興味はあります(続く、続かないは別として。)

大人の趣味というのも見つけてみたいものです。

写真や陶芸なんかも興味あります。

どれも時間がかかってしまうのでなかなか踏み出せないでいますが、、、、。

慌てずのんびり模索していきます。



さて、商品の入荷が続いています。

数が多いので写真はアップしませんが、

ATMOS/FTC/DOARAT/LAFAYETTE/SCANNERなどが入荷しています。

気になる人はsncwebをご覧ください。

http://www.sncsncsnc.com



最近、撮って載せていなかった写真です↓

f0141581_16283592.jpg

相方がネーミングのみで買った「GUILLOTINE」。

そのまんま、ギロチンからきてます。

ベルギービールなのですが、フランスの医師・政治家・発明家の

「ジョゼフ・ギヨタン」が関係してるみたいです。

味は濃い目。アルコールが強く感じました(僕の味覚なので当てになりませんが、、。)



この前、いただいた差し入れです↓

f0141581_1657972.jpg

トッチ(ganoworks)からでしたが、からいただいた差し入れもドラ焼きでした。

さすが兄弟!甘い物詳しすぎませんか???

漫画もハンパなく詳しいです。両方とも大体即答で教えてくれます。

トッチへ
ご馳走様でした!いつもありがとね。



次は痛々しい写真です↓

f0141581_1722022.jpg

ギブス久しぶりに見ました。

f0141581_173243.jpg

ながっ!!

詳しくは直接本人か、blogをご覧ください。

畑NYさんへ
無理しない方がいいですよ。お大事に!



で、面白写真↓

f0141581_1771053.jpg
photo TAMA (mita sneakers)

周りから見ると一緒にいることが多いから珍しくもないのだろうけど、

自分たちで見ることはないので新鮮です(笑)

こちらのBLOGに掲載されています。

よければ見てみてください。

mita-sneakers blog *左側の「タマ」から見れます。

TAMAちゃんへ
もう戻ったのかな?元気そうでよかった!また帰ってきたら遊びにおいで。
無理はしないで、東京でも頑張ってね。



あと、久しぶりの配布です↓

f0141581_17175686.jpg

「東京10:45」。毎回楽しみにしているフリーペーパーです。

まだ全部は読んでないのですが、今回も面白い、男心をくすぐる内容になっています。

数に限りがありますのでほしい人はお早めにSNCまで!




そんな感じで、久しぶりのアップだったので長くなってしまってすみません。

最後まで読んでくれた方へ
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-18 17:47

ATMOS X DC & 誕生会

今日の入荷です↓

f0141581_219814.jpg


f0141581_2192458.jpg


f0141581_2193976.jpg


f0141581_2195579.jpg

DCの[DW1]と[CM1]です。

sncwebに今アップしましたのでよければご覧ください。

http://www.sncsncsnc.com ATMOS X DC



昨日、TOMMY企画で河田さんのお誕生会に行ってきました。

f0141581_2115536.jpg


f0141581_21154242.jpg


f0141581_21155863.jpg


f0141581_21164478.jpg


f0141581_21162828.jpg


f0141581_2117955.jpg


f0141581_21173454.jpg


f0141581_21175082.jpg


f0141581_2118368.jpg


f0141581_21183395.jpg


f0141581_21185017.jpg

河田さん、誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(トミーのパクリです)


いつもの事ながら先輩方の話の面白さに完全にやられてきました(笑)

結構、色々写真を撮ったのですがぶれてまして、、、、。すみません!

これが飛び交ってました↓

f0141581_21263949.jpg

テキーラです。何杯か呑ませて頂きました。ありがとうございます!

若干、二日酔いになりました(笑)今日は早く帰ります!

明日は5時起きです。遊びの朝野球です。起きれるかな、、、、。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-13 21:32

入荷&お買い物④

本日の入荷です↓

f0141581_1912445.jpg

もうHPに掲載していますのでご確認ください。


あと、本日のお買い物です↓

f0141581_1924057.jpg

UMBRO SALA S (で合っているのかな?)

機能・その他のもろもろわかりません(笑)

ただ単にサイズがあるのがこれともう一つだけでした。

そっちも赤です(笑)少し照れます。

フットサルシューズを買いに行って衝動買い↓

f0141581_1965423.jpg

NIKE BASKETBALL T-SH

これもXLサイズが少なく、これにしました。

NIKEの「NikeFIT」は値段は普通のスポーツ用T-SHよりも少し高いですが、

着易いし、ぼろぼろになりにくいので好きです。

プリントなしで無地でいいのですが、、、、。

本日はフットサルです。死ぬほど走ってきます。


そういえば、昨日、区民体育館に行き、バスケで若者にボコボコにやられました。

もうおじさんなんだからやさしくしてほしい、、、、。


ではではまた!

来週、リベンジしに行こうと考えている片桐でした。
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-11 19:17

入荷&DVD。

今日SCANNERのアイテムをアップしました。

f0141581_1985094.jpg


f0141581_199892.jpg


f0141581_1992417.jpg


f0141581_1994168.jpg


f0141581_1995582.jpg

詳しくはsncwebまで。


最近、DVDをかなり見てます。

はずすことが結構多いのですが、これは間違えないです↓

f0141581_19152676.jpg

「CITY OF GOD」 TVシリーズ

映画を見ていて面白かったのでTVシリーズも見始めました。

まだ1話しか見てないのですが面白いです。

映画よりも個人的にですが見やすくなっている感じがします。

映像・音楽、両方ともいいのですが、これに関しては内容がいいです。

見たことない人はぜひとも見てみてください。



あとはこれ↓

f0141581_19243381.jpg


f0141581_19244676.jpg

理想像(笑)また今回も面白いです。

出てくる大物スターに注目です。

万が一、結婚することになったら、これを無理やりにでも相方に見せたいです(笑)

間違えなく楽しくなるはず!?周りは大変でしょうけど、、、。

これも時間がある人は見てみてください。スッキリしますよ!



これからモバイルサイトの整理をします、、、、時間かかるんだよなー、、、、。

ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-09 19:31

入荷&、、、。

ATMOS・SCANNERが入荷しています。

まだアップ出来ていませんが今日中には何点かできる予定。



3行目から早速洋服以外というか、、、、。

特定の人へのメッセージ、、、、、。

~ぶらりラーメン旅 札幌版~
*某BLOGのパクリではありません。少し似ているだけです。

今回ご紹介はこちら↓

f0141581_1823297.jpg

「山頭火」南3条店
北海道札幌市中央区南3条西3丁目 サンスリービル1階
011-232-3103
11:00~翌日4:00(定休日なし)

f0141581_1825937.jpg

味噌ラーメン 750円

皆さん意外と食べたことがあるはず。

店が近いのでたまーに行きます。

作る人によって若干味が違う気がしますが、、、、。

そこまで脂っぽくもなく、今回は頼みませんでしたが「とろ肉」というものもあります。

夜になると売り切れていたりもします。

確かオススメは塩だった気もしますが、、、、。

まあ、今回は辛いものが好きなのための写真撮り↓

f0141581_1830764.jpg

このぐらいがいいらしい、、、、。

基本、辛いものが苦手です。

当たり前なのですがかけてしまえば取り返しはつきません。

もちろん食べましたよ、、、、、明日の朝が不安です。

次の休みにでも少し遠出して~ぶらりラーメン旅~を開催したいと思ってます。

ではではまた!

*BIG君へ
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)
下っ腹に気をつけて!そろそろおちなくなってくるよ(笑)
これからも変わらず、そのまま突っ走ってください。期待してるよ。
[PR]
by snc-medloa | 2008-09-08 18:41