SNC MEDLOA

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

入荷

本日色々入荷しています。

DOARAT/SCANNER/SOAR/FTC/SANTASTIC、、、。

f0141581_21472395.jpg


f0141581_21473762.jpg


f0141581_2147525.jpg

詳しくはsncwebまで。

あとこれも再入荷↓

f0141581_21491963.jpg

お香セット ¥630-
*店頭販売のみ

ではでは!


あっ!そういえばさっき↓
f0141581_215171.jpg

壊れました、、、、。最悪です。[N][M]が打てなくなりました。

今、純正キーボードを使ってますが使いにくいです、、、。

明日買いに行ってきます。


クラッシャー片桐
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-30 21:55

DOARAT A&W COLLECTION

f0141581_1857245.jpg

毎シーズン、クオリティの高い洋服とともに、

世界観が伝わるカタログを製作している「DOARAT」。

今期は、、、、、、。

言葉よりも見てみてください。

納期やカラーなど質問がありましたら、

snc webのCONTACT USからお問合せください。

宜しくお願いいたします。

http://www.sncsncsnc.com

SNC 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-28 20:12

NIKON D90

今日発表の「D90」

世界初の一眼レフで動画が撮れるのが話題になっているみたいです。

f0141581_15474525.jpg


デジタル一眼の新しい表現「Dムービー」
静止画だけでなく、動画撮影(音声付・モノラル)も可能です。一般的なビデオカメラに比べ、撮像素子が大きいので、ボケ味を活かした新しい動画撮影が楽しめます。

有効画素数12.3メガピクセル
有効画素数は1230万画素。撮像素子には、高画質と高速読み出しを実現する新開発のニコンDXフォーマットCMOSセンサーを搭載し、高精細な画像をスピーディーに提供します。

優れたノイズ低減で実現 高感度ISO3200
撮像感度域はISO200からISO3200まで対応。ISO800以上で作動する高感度ノイズ低減機能は、色ノイズ・色にじみ・暗部ノイズを最小限に抑え、暗い場所やスポーツシーンの撮影にも効果を発揮します。

被写体を確認しながら撮影できる
高精細3.0型の大型液晶で被写体を確認しながら撮影できる、ライブビュー機能搭載。また、ライブビュー時に利用できる「顔認識AF」では、人物の顔を最大5人まで検出し、カメラを最も近いと判断した顔にピントを合わせます。



ビジュアルはあんまり昔から変わんない気がしますが、、、、。

しかし、本体で約12万。レンズ入れたらやっぱり高いよね。

趣味としてほしいんだけどな、、、。

でも、一眼レフで動画撮るのかな、、、、。

9月19日発売らしいです。

ではでは。
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-27 15:57

BBQ

というなのサバイバルをしてきました。

最初に言っておきます。

はしゃぎすぎました!すみません!

記憶はほぼあるのですが、最後の方の30分くらいの記憶が微妙です(笑)

さっきまで吐きそうでした、、、、。ようやく復活してきてます、、、たぶん、、、。

今回は忙しそうだったのでカメラを持たないで行ってきましたよ。

林氏のブログで写真が出てます。


予想通り、寒いし、雨は降ってくるし、最高でした(笑)

昼の時点で中止も考えましたが、決行です(流れるとやらなくなるので)。

結局、男9人でガチ飲みです。

自分で買っといてなんだけど「ジン」は失敗だったかも。

寒さ対策の為買ったのですが、、、やりすぎた、、、。

誰もいないと思った場所に大人数の学生(男女)いるし。

楽しげな感じを横目に、おじさんも楽しんできましたよ。

テーブル・ベンチX2・イスX6・ライトX2と充実の設備で(笑)

今回セッティングや買出しをやってくれたとっち・ゆうと、本当にお疲れ様でした!

ものすごく楽しめました。こんなに楽しいならまたやってもいいかも、、、、。

その時はまた宜しくお願いします。

ではでは!

*本日SANTASTICのアイテムが入荷しています。HPにも夜までにはアップします。
もう少々お待ちください。
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-24 15:05

LAFAYETTE

A/Wのカタログが到着しました!

f0141581_1735883.jpg

今回は詳しい写真はアップしません。

f0141581_17858.jpg

SNCでも配布していますので、自分の目で確かめてみてください。

たぶん、色々な刺激を受け、何かを感じるはずです。

気になる人はお早めにSNCまでお越しください。

お待ちしています。

SNC 片桐真
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-23 17:21

BBQ

本日、8月の観測史上最も寒い日になったらしいです。

仕事柄、秋物が早く着れるのは嬉しい事。

毎シーズン楽しみにしている各ブランドさんの洋服・カタログ達。

今期はどんな格好でいこうかな、、、まあ、基本的なスタイルは変わんないのですが(笑)

今期のオススメは、、、、、、!

小出しにしていきます。欲しい物が結構あるので。

とりあえずはナイロンジャケット(機能的なもの)を注目しています。

できれば、SNC SELECTでも色々入れていこうかなーと思ってます。

ご期待ください。




で、なぜタイトルが「BBQ」か?

はい、やりますよ。明日。

この寒い中、強行突破です!

やると決めたらやります!!

それもキャンプやBBQをやらない素人ばかりでやります(笑)

夏っぽいことしたいんです!

お外でお酒にのまれたいんです!

ギリギリのところを攻めたいんです!




でもね、いい歳のおっさんが怒られたくないじゃない!

ポ○スに上から目線で物事言われたくないじゃない!

だからきちんと調べましたよ。

交番行って、不在だった為電話で確認。


ポリス 「どうなさいましたか?」

僕 「あのー、○○○の河川敷でBBQってやってもいいんですか?」

ポリス 「はい?」

僕 「いや、だから、○○○の河川敷でBBQってやってもいいんすか?」

ポリス 「少々お待ちください。確認してみます。」

- 数分後 -

ポリス 「お待たせしました。すみません。ちょっとわかりません。」

僕 「はい?」

ポリス 「ちょっと管轄が違うので北海道の管理に電話してもらえますか?」


そうだよね。たらい回しだよね、、、。

で、電話番号を聞き電話↓


担当者 「どうなさいましたか?」

僕 「あのー、警察に電話番号聞いて電話したんですけど、

   ○○○の河川敷でBBQってやってもいいんですか?」

担当者 「えー、少々お待ちください。」

- 数分後 -

担当者 「お待たせしました。えーと、大丈夫ですよ。」

僕 「えっ!?いいんですか?」

担当者 「そんなに何時間も占領しなければ大丈夫ですよ。」


意外でした。いいんだやっても。

これでのびのびできます。

細かいことなんですけど、こういうの気になってしまいます。

昔だったらまったく気にならなかったんですけど、、、、。

大人になったということなのか、ただ単に昔がなんも考えてなかったのか、、、。



まあ、そんな訳で明日夏の思い出に「BBQ」やってきます。男10人ですが、、、。

どうなるんだろう?楽しみです、、、。

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-22 17:59

STYLE PHOTO

久しぶりに昨日・今日と[STYLE PHOTO]を更新しました。

その中でも気に入ってる写真です↓

f0141581_1720739.jpg

よく覚えてはいないのですが、前に見たこういうアングルで撮った写真を

パクリました(笑)なんかすごく新鮮な感じがして、すごくシンプル。

でも、説得力がある写真に見えて感動した記憶があります。

誰が撮った物なのかわからないけど、視点を変えて見てみると面白いし、

かっこいい!と純粋に思った撮り方、アングルです。

僕が撮ったのでそこまで完璧にいってないのですが(笑)

よければ他の[STYLE PHOTO]も見てみてください。

snc web STYLE PHOTO

おまけ

f0141581_1726428.jpg


f0141581_1727168.jpg


f0141581_17271995.jpg


ではではまた!
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-20 17:29

お客様。

どうも、体中痛い片桐です。

肘が痛いです。本当に痛いです。高校球児は大変です。

朝野球をやった日曜日。

お客様が来札されました。

f0141581_1224012.jpg

atmos BIG君。

いつも東京で呑みに行くatmosの名プレスです。

仕事の話は当たり前のように完璧なのですが、

それ以外の話も完璧です。

マジで死ぬほど笑います。彼の周りでは奇跡が多々おきます(人為的なものを含む)

f0141581_12281097.jpg

atmos T君。

今回初めて会って話をさせていただきました。

やっぱり面白いです(笑)特にatmos O君の話をする時が最高でした。

あと、写真が撮り忘れてしまったのですが、

Mさんと3人で来られて、相方とともにジンギスカンへ↓

f0141581_12323468.jpg


f0141581_12325151.jpg

めんよう亭 6条店
札幌市中央区南6条西4丁目銭松ビル1F
011-521-1122

その後、二軒目を探し散策↓

f0141581_12453040.jpg

結局、知っている呑み屋さんが全滅、、、。

ラーメン屋も全滅、、、、。

日曜日だったのでなかなか空いてなくて、歩きまくりやっている店を発見!

もう一軒呑みに行って解散。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後に皆で写真↓

f0141581_1249967.jpg

Mさん、BIG君、T君、疲れてる中付き合ってくれてありがとうございました!

また東京で呑みに行きましょう!!!

atmos HP 
http://www.atmos-tokyo.com/

atmos BLOGでもアップしてくれています。

珍しく相方と二人で出てますが笑います!

ぜひとも見てみてください(笑)

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-19 12:57

ライジングサン

すみません。行っていません。

毎年行きたいなーとは思うのですがまだ行けていません、、、。

でも、今日は五時起きです。

本日は朝野球をやってきました。

本格的な感じではなく、遊びです、、、。

f0141581_1373036.jpg

まったく青空が似合わない二人。タケキ(左)・僕(右)。

f0141581_13133843.jpg

あっ!ここにも青空が似合わない人がいました(笑)

ganoさんも俺といっしょでバスケスタイルのままです。

f0141581_13144761.jpg

ゆうぞうに関しては問題外です(笑)外にいるのが不思議な感じがします。

でも、意外と運動好き。泳ぎは得意なのか、、、。

f0141581_13283897.jpg

久しぶりの登場。LEE。MEDLOAメンバーです。焼肉の時に手際がいいです。

f0141581_13294956.jpg

トッチ。一番野外が似合う男。

f0141581_1442219.jpg

日曜の朝にこんなに早く起きたのは何年ぶりだろう?

少年野球以来じゃないかな?

バッティングセンターに行ったり、かなり前にソフトボールはやった記憶はあるけど、、。

久しぶりの野球は緊張しました(笑)

4番ファーストで出場(少年野球でデカイからファーストでした。)
*途中2回を投げました、、、、。ほぼ初ピッチング(言い訳です。)


今回のベストショット↓
f0141581_14243377.jpg


で、結果からいいますと、、、、、。





















8対6で負けました、、、、。

結果だけ見るといい試合です。

個人成績をいいますと、、、、。


6打数2安打。ボチボチに見えますよね。

でも落とし穴。



















f0141581_14371148.jpg

これがなかったら勝ってたね(笑)皆ごめんね!
*T君もホームラン打たれてました。笑いました。罰が当たりました。

ついでに付け加えると最後の打者になってしまいました。三球三振。才能ないわ(笑)

まあ、色々、珍プレイあり、好プレイあり、楽しい会話(?)と

自然を満喫してきました。最高の時間です。

最近、少し活発に行動しているのでほんの少しだけど視野が広がってきたかも。

皆さんも得意・不得意は関係なく、スポーツは面白いですよ。

時間は作らないと意外とありません。

少しの工夫でいい時間を過ごせるはずです。

試してみてください。






本日の入荷です。

f0141581_14451363.jpg


f0141581_14453653.jpg

ATMOS X HELLOKITTY 1COLOR 6.300-

アトモスとサンリオ・HELLO KITTY (ハローキティ)との人気のコラボレーションアイテムから「CROSS BONE T-SHIRT (EXCLUSIVE MODEL)」が遂にリリース。こちらは南 明奈(アッキーナ)さんが原宿アトモス一日店長イベントの際に着用していたエクスクルーシブモデル。ブラックボディーにピンクの箔プリントを施した上品なデザイン。


早めにHPにもアップします(なくなり次第終了になります。)

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-17 14:57

野球観戦

昨日、日ハム戦を見てきましたよ。

小学校以来です。行く前にお盆で父親が帰ってきていたのでお墓参りへ。

写真は撮れなかったのですが、お墓にも流行りがあるんですかね?

大きな銅像みたいのがいたり、一文字が彫られていたり(想とか愛とか)。

お墓参りに行くと少し穏やかな気持ちになり、頭の中がすっきりした感じがします。

なんなんですかね?僕だけなのかな(笑)


で、そのまま初「札幌ドーム」へ。

f0141581_13363329.jpg


f0141581_13372830.jpg


f0141581_13381916.jpg


f0141581_13384131.jpg

初めて行ったけど、天気もよく周りもきれいだったのでよい空間でした。

いっしょに行ったメンバーです↓

f0141581_13403287.jpg

GANOさん(gano works)トッチ(gano works)

ゆうや君(カイロプラクティック リカバー)ゆうと君(anoutcommune meta)

ゆうや君へ チケットとってくれてありがとー!

で、肝心の試合ですが、、、、、。

f0141581_13545629.jpg


f0141581_13552761.jpg


f0141581_13555865.jpg


f0141581_13562312.jpg


f0141581_13565252.jpg


f0141581_13571371.jpg

いい試合だった(?)のですが敗退、、、、。

次こそは頑張ってください!ダルビッシュと稲葉が見たかった、、、、。

キューバに負けちゃったし、、、、、。



おまけ

f0141581_1359747.jpg

なんで?お金のにおいしかしません。

f0141581_13594750.jpg

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

f0141581_1422043.jpg

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ではでは!
[PR]
by snc-medloa | 2008-08-14 14:10