人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

連休

6日・7日と連休を取り遠出、、、、、しませんよ。

今月休みを少し多く取れるので急遽連休に。

休んだような、疲れたような、、、、、。

とりあえず、5日の夜からの行動です。

BLOGにも書いたとおり「ビアガーデン」へ

連休_f0141581_13591781.jpg

タケキ/ANOUTCOMMUNE・MEDLOA NO.13(左)・MASA/snc crew(右)

連休_f0141581_140378.jpg

Jr/MEDLOA NO.7

MASAと二人でいくつもりだったのですが、

タケキとJrを誘い(行く1時間前に電話)集合。

「ビアガーデン」に向かう時に電話がなり、

連休_f0141581_1465025.jpg


ねーちゃん(シュンスケ・ケイスケの)から呼び出しが、、、。

ビアガーデンにいるから来いと、、、、。

席をとっておいてもらったので[アサヒ]に行くことに。

3人と合流することになり、到着するとJrが笑い出す。

どうしたのかと聞くと

Jr 「あの隣、僕の友達です(笑)」

偶然、隣にいたのが友人だったらしく、

計 男6人 女4人 と大所帯に。

連休_f0141581_1410179.jpg

会話を均等にふるのも面倒なのですべて投げっぱなしで呑んでました(笑)

Jrにビールを呑ませてタクローさんに使ってもらう写真を撮るぞ!と言うことでこれ↓

連休_f0141581_14121294.jpg

「アサヒ」なんでこれです。

Jrにカメラを持たせて「キリン」へ

連休_f0141581_1415771.jpg

いいアングルです。いい仕事したね。Jr。

MASAもわざわざ昼の写真を送ってくれました↓

連休_f0141581_14161593.jpg

タクローさんどうっすか???



ギャルを凝視という任務を遂行したかったのですが、

隣に座った友人(ねーちゃん)に説教され、

後輩に見られたくない姿をさらしてきました(笑)

この日も暑かったので最高でした(暑さと違う汗も出ましたが、、、。)

その後、各自バラバラになりいつものタケキと2人呑み。

連休_f0141581_14203415.jpg

はちきょう 別亭 おやじ
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3 第6桂和ビル1F
18:00~01:00(L.O.24:00) 
011-241-0841

6月20日に新店舗がオープンしてました!

はちきょうのあるビルの左隣です。

魚料理がすごくおいしく、店内のつくりも海を連想させる感じです。

連休_f0141581_14432899.jpg


連休_f0141581_14434652.jpg


連休_f0141581_1444599.jpg


連休_f0141581_14443590.jpg


連休_f0141581_14445431.jpg


連休_f0141581_14452176.jpg

珍しくタケキも結構食べてました。奴が食ってる姿を見ると違和感しかありません。

生牡蠣と酒蒸した牡蠣と喜んで食ってました。

僕のオススメはこれ↓

連休_f0141581_14474934.jpg

サメガレイの煮付け。

骨まで柔らかく煮込んでいて、身も厚く脂がのっていて最高でした。

料理長さんご馳走様でした!!!

さらにすてきなトークまでありがとうございます!

でも、次の日のバスケは遅刻しないでください!予想通りでしたが(笑)

そんなこんなで結構長時間呑んで、タケキからの一言

「めっちゃ頭いてーっす!」

うんうん。わかるよ。君が言い出す1時間前から僕は限界でしたから(笑)

そんな感じで解散。






上で書いてある通り次の日(6日)に急遽バスケ(ストバス)に。

それも朝9時集合、、、、、。意識はっきりしないまま行ってきました。

写真を忘れてきたので詳しくは明日アップします!

ではでは!

*本日もお買い物

連休_f0141581_14553411.jpg

JANSPORTS BAG

久しぶりに通販しました。ずっと探していてようやくありました。

かなりこれでテンションが上がります。でも僕が持つと小さいです、、、(笑)
by snc-medloa | 2008-08-08 15:03