人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

仕事・バスケ・ドラマ?

どうも!最近更新ペースが落ちています、、、。

わざとじゃないっす!たまっていた商品をアップしたり、

なんか色々やってたら更新できませんでした。すみません!

これが精一杯のいいわけです、、、、。

ようやく一段落したのでこれからはもう少し書けるかも、、、、たぶんね。

店舗では少量ですがSALEを継続しています。

HP限定セールは、、、、やりますよ、、、、。

今月中に、、、、。

書いたらちゃんとやらないとね。

もうちょっと待っててください。



ここ最近また(というか年中ですが)バスケが増えています。

フットサルもこの前参加して来ました。体力がほしい、、、。

元々運動神経もいいほうではないし、体力もありません。

この年になり、「もっと走りたい。」「ポストからの攻め方を増やしたい。」

「1対1に強くなりたい。」「ポジションをとり方をもっとうまくやらないと。」などなど、、、。

さらには色々なスポーツもやりたくなっています。

向上心?好奇心?なんなんでしょう(笑)

でも、こういう気持ちがある限りはやってみようと思ってます(体がついてくればですが)




あと、最近というかこれも前からなのですが↓

仕事・バスケ・ドラマ?_f0141581_2325960.jpg

「プリズンブレイクⅢ」

今は1~3までレンタルしています。次は16日に4~5がレンタル開始。

で、、、、、、、、、何で次が8月13日なんだ????

毎度毎度ですが空きすぎじゃないっすか???

なんで?寝不足対策?単なる遅延?

まあ、どっちにしても楽しみに待ってしまう自分がいます。

思っていた以上に内容がテンポよく進んでいるのでいい感じです。

マイケルがかっこいいんですよ!グレーのカットソーがほしくなります。

気になる人は見てみてください。

それ以外にもドラマ(日本)も見ています。

今まであまり見ていなかったのでまとめてみてます。

誰かオススメのドラマがあったら教えてください(あまり暗くないのを希望)

宜しくお願いします!

ではではまた!
by snc-medloa | 2008-07-15 23:40