人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

友人との昼食。

今日、久しぶりに日本に帰ってきた友人と昼食に行ってきました。

行こう行こうと思っててまだ行っていなかった場所へ↓

友人との昼食。_f0141581_22194972.jpg

饂飩・四國 札幌シャンテ店
北海道札幌市中央区南1条西1丁目 札幌シャンテB2F
011-222-4111
11:00~22:00(L.O.21:30)

讃岐うどんのお店です。周りの人に聞いてみると結構行っている人が多く、

おいしいと聞いていたので。

頼んだのはこれ↓

友人との昼食。_f0141581_22224547.jpg

生醤油たぬきうどん。

総評 量・普通 味・少しうす味 値段・普通



久しぶりに会った友人との会話はいいもんです。

もちろん刺激を受けるし、文化の違いを聞いたり(イギリス在住)、

ご飯の話も聞いてみたら面白かった。やっぱり違うんだね。

当たり前だけど世界は広い(笑)

またどこかに行きたいなー、、、、。

ではでは、今日は早めに帰ります!

明日には何型かアップできると思います。もう少々お待ちください。
by snc-medloa | 2008-06-07 22:33