人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

アウェーな昼食。

詳しいことを書く前に場所と総評です。

アウェーな昼食。_f0141581_16244086.jpg

「うまいごはん家」
札幌市中央区南2条西4丁目COSMO 地下

総評 量・自由 味・普通 値段・自由

知っている人もいると思うのですが、半○屋スタイルです。

おかずを自由に選び、ご飯(麺もあります。)を選び、お会計。

電子レンジであたためて食べるスタイル。

なぜアウェーか?

このスタイル自体には割と慣れています。

ではなぜ???

とても簡単なことです。

まず① 初めて行ったのでこのスタイルだと思っていなかった。

始めて行く場所や、予想外のことに極度に弱い自分。

② 場所が場所なので女の人しかいない(ギャル多め)

ガン見するほど度胸もなく、黙々と食す。

完全にチョイスも間違った↓

アウェーな昼食。_f0141581_17343668.jpg

肉じゃが(大好物)。

キムチ(大好物)。

豚汁(好物)。

五穀米(???)

ビーフシチュー(笑)

なんだろうこのまとまりのなさは!

食べてみると予想道理、、、、。口の中で喧嘩しかしません(笑)

一品一品は普通においしいのですが、、、、センスのなさですね。

ギャルがこれでもかという位、化粧品(工具)を広げ、直(工事)していました

すごいね。人の目を気にせず、かっこいいとすら思いましたよ。

そんな感じで、完敗の昼食でした。

ではでは!

*近いうちにHPに色々更新します。もう少々お待ちください。
by snc-medloa | 2008-05-05 17:56