人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

今日。

今日、STYLE PHOTOを撮りに行く途中、

モデルをお願いしているシュンと歩いていると、、、また遭遇↓

今日。_f0141581_18581628.jpg

anoutcommune metaのユウト君。

おしゃれな格好をしていたので撮ろうとしたら↓

今日。_f0141581_191782.jpg

また走って逃げた(笑)

その姿を見てanoutcommuneのタケキと3人で爆笑!

バスケの時からわかってはいたことだけど、

足速すぎるから!追う気もしませんよあんなの。

洋服の詳しい詳細はわからなかったのですが、

気になる人はHPを見てみてください。

ここのHPは構成・文章・写真・WEBスキル、すべてにおいてトップレベルだと思います。

そういえば、ユウト君もモデルで出ていたのですが、

tendorのHPもすごいです。

素人の僕が見てもよくわからないところがたくさんあるのですが、

とにかくすごいです!よかったら見てみてください。

ではでは!

近いうちにSTYLEをアップします。

写真が結構きれいに撮れてますのでご期待ください。
by snc-medloa | 2008-04-10 19:14