SNC MEDLOA

趣味??

相方が自宅(フィギュア)を公開(自慢)しているので僕も、、、、。

といいたいところですがTOYブームがきている訳ではないので

自宅におもちゃはあまりありません。

僕は今これですかね↓
f0141581_17353297.jpg


FTC X W-BASE 24 と HARO BIKE PIST です。

もちろん、トリックをしているわけではなく通勤用として使用(笑)

パーツもちょこちょこ交換して遊んでます。

そこまでお金をかけている訳ではありませんが。

部屋に置くと邪魔なのが難点(笑)

もう部屋の中へ??って思います?思わないか、もう寒いしね。

でも、もう一台買っちゃった↓
f0141581_1737871.jpg


OLD BMX です。

まあ、これはあまり手を加えようもないのですが。

チェーンがなかったので付けてもらい、

昨日から乗ってます。

かなり乗りにくいです(笑)

そして、タイヤが死んでるのか安定感0ですね(笑)

しばらくはこれで遊びます(通勤)

浪費です。

今日のDVD延滞も浪費です(ねー、森ちゃん。)

タイヤ替えるかなー、、、、。

スケボーも今年から始めたのに滑ってないしなー、、、。

チャリ買ったら尚更乗んなくなるしなー。

でも、クルージングデッキ組たいしなー。

あれ?ここ最近の中では仕事以外に気持ちが入っている。

珍しいなー、そういう時期なのかな。

まあ、そんなわけで日々、仕事以外も楽しんでます。

バスケもしたいなー。体育館とれないしなー。















SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by snc-medloa | 2011-11-15 17:38 | 自由