SNC MEDLOA

もうちょいで

f0141581_2051346.jpg

もともと、TOY好き(というか仕事だったんで)なのでこういうのに反応しちゃいます。

日本ではまったくといっていいほど影響はありませんが、

アメリカではまード派手に装飾して一ヶ月くらい前から盛り上がっていますね。

オレンジ・パープル・ブラックといったカラーリングが増え、

パンプキンにスカルがまあ多い!

このノリ大好きです!

よく仮装パーティみたいのありますけどあれはあれで、、、、。ねえ(笑)

町全体がその雰囲気になってればいいんですが。

ちなみに上のボールペンはデンマーク(世界中)のビックトイカンパニー「LEGO」です。

さすが!良いねー。好きですよこういうの。

明日、コストコ行くからおもしろハロウィングッズも見てこよ。



そんなブログを書いてて何なんですが、

まだ本日分のアップが終わっていません、、、。

頑張りまーす!













SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by snc-medloa | 2011-10-18 21:03 | 自由