SNC MEDLOA

レバンガ 新主将 阿部選手

f0141581_14431658.jpg

今期から新主将となった阿部選手。

先日の試合で骨折してしまったようで全治一ヵ月半、、、、。

厳しい、、、、

いい流れで北海道での開幕だと思っていたのですが、、、、。


トップアスリートは怪我との戦いでもあると思います。

一番つらいのは阿部選手本人だと思いますし。

ファンとしては一日も早く復帰してもらいたいのですが、

あせらずにゆっくり怪我を治してください!

復帰後の試合で最高のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしています。



阿部選手が不在中は

f0141581_14514691.jpg

桜井選手がPGを務めるみたいです。

見に行きたいけどなかなか見に行けない、、、、。

そして、札幌での試合は12月までなし、、、、。

今月15日は帯広で試合があります!

お近くの方はぜひ!













SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by snc-medloa | 2011-10-12 14:57 | 自由