SNC MEDLOA

さてさて。

連休中日ですね。

まあ、休みじゃないんですが、、、。

本日は忙しくて画像がありません!申し訳ありません。

アウターや色んな物が各ブランドさんから入荷しています。

間に合っていません、、、、。

頑張りますよ。

ではではー!













SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm





さて、またどうでもいいことなんでしょうが、

今、エキサイトのログインページの横に広告が!

H.〇.Sの広告で29,800~でLAへ行けると。

まじ!?

これは安い!!

なんで押してるかわかりませんが(笑)

こんな安いんなら国内旅行行くより安上がりでは?

滞在費(円高)が安いし。

まあ、移動時間の長さと入国の手間を抜きにしたらですが。

たまにはいいんじゃないでしょうか?


学生の皆さん!

ぜひとも遊びまわってください。

長期休みがあるのは今のうちですよ。

最大限に遊びまくって、

色々な楽しさを見出して、

そしていろんなハプニングを経験してください(笑)

どんなことでもいいんだろうけど、

最終的には「経験」となり、

その「経験」が「人」を創ってると思うので。

何事も真剣に。

勉強・バイト・恋愛・遊び。

すべて全力で!

そこで全力を出せるようにしてから社会に出たほうが楽。


かっこいいことばかり無理してしなくていいと思うし、

納得のいかないことはやらなくてもいいと思う。

自分なりの楽しみ方、頑張り方を真剣に探そう。

まあ、これは学生さんだけではなく、

自分を含めた社会人全般に言えることでもありますが。

っておじさん(32歳)は思ってます(笑)
[PR]
by snc-medloa | 2011-10-09 22:39 | 自由