人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

SNC オリジナル

文章だけですみません!

遅くなったのですが、SNCオリジナルをまた作ってます。

多分、今月中旬には届くはず!

毎回ですが好きなものを作ってます。

特に今回は自分のわがままが出てます。

いいのかなとこれで。

イメージも出来上がっているのでスタイル写真もきちんと撮ろうと思ってます。

タケキに撮ってもらおうかと。

自分が着たいだけだからどうなるのかな、、、、(笑)

すごい楽しみ。


そして、明日はまた自分勝手なセレクトで

ノースフェイスの手袋(I-PHONEが使えるやつ)が入荷します。

自分が手袋をよくするので今期はいろんなブランドの物が入荷してきます。

プレゼントに、、、、と言いたいところですが、

自分で買ってしてください(笑)

女の子も出来るようなかわいいものも入荷しますよ。

ご期待ください。

あと少しやってから帰って洗濯しよ。













SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

by snc-medloa | 2011-10-01 21:45 | SNC