SNC MEDLOA

連休

一日目


朝、7時に出発。

祖母の所に少し寄り札幌出発。

大雨の中、浦河方面から「大樹町」へ。

浦河で親戚のお墓参りをして移動。

大樹町へ到着後、母の方のお寺へ。

時間を余し、母の同級生宅へ。

その後、ホテルへチェックインして仮眠(落ちる)。

f0141581_1448360.jpg

*自然の写真を撮るつもりが天候が悪くてなし!

夜、母親の友人の方々と飲みに行く。

書くのも恥ずかしいくらいの有名なグループにいそう!という言葉をいただく。

人生で誰かに似ているといわれることがほぼないのでかなり照れる。

その後、キャップを取ったら「マー〇ーに似てる!」という言葉!

全然違うじゃん!

でも母親は大爆笑。

いいだけビールを飲み、昔話を聞いてました。

楽しくなりホテルに戻り、また落ちる(一時間程度)。

のどが渇き、お茶を買いに行く。

ホテル内で発見できず外へ。

危なくインキーをしてしまいそうになり完全に目覚める。

でもその後また落ちる(寝る)


二日目


8時起床。

数年ぶりに朝ごはんを食べる。

f0141581_14524866.jpg

体重を戻すためきちんと食べるようにしています。一キロ戻りました(笑)

そこから帯広方面に向かい、パークゴルフへ。

f0141581_1534520.jpg

初めてやったけど面白いし、結構疲れる、、、。

そこから帰り道の途中でここへ。

f0141581_155591.jpg


f0141581_1552887.jpg

そこから高速道路で札幌へ。

里塚にあるお墓参りをして帰宅。


良い息抜きになりました。

たまには遠出(?)もいいなと。

大量のご先祖様にご挨拶してきました。

見守っててください。


さーってとまた頑張りますか!













SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by snc-medloa | 2011-08-18 15:35 | 自由