SNC MEDLOA

自由

珍しく遊んでます。

ここ数年の中では一番?かな。

自分の限界も見えてますが(笑)

リズムが狂ったまま波にのっかている感じ。

良いのか悪いのか、、、。

まあ、ほどほどにやっていきます。


そういえば先日、体重計(アナログ・600円也)を購入。

会う人会う人に「痩せた?」と言われていて気にはなっていたのですが、、、。

MAX時から3~4kg減っていました。

まあ、お腹にお肉が無くなってきたのでそんなもんかなと思っていたのですが。

そんなもんじゃありませんでした。

海にいく前にバスケ後だったので銭湯へ。

そこで計ってみると、、、、MAX時から7kg減でした、、、。

体重を書いたらひきそうなのでやめておきます。


今日は飲むよりも食べるを先行させたいと思ってます。

もうすでにマサが東京からやってきて、

僕の後ろでダラダラしてます(笑)


さてさてガンバロ!














SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by SNC-MEDLOA | 2011-08-11 17:20 | 自由